今夜は金星が『最大光輝』といって、最も光り輝く日。


金星はローマ神話では女神ヴィーナス。

占星術的には愛と美とお金…あら、ダイレクトに言っちゃったけど…豊かさね、の女神です。


今夜お仕事が終わって家に帰るくらいの時間に、南西の空を見上げてみてね。

ひときわキラキラと輝く星があれば、それが金星です✨


そのヴィーナスの光を浴びてパワーをもらい、愛と美と豊かさを引き寄せましょう♪


{9D10EE21-63EB-463B-9DC5-6F63F8CDCA41}

これは今撮影した太陽です。
最大光輝の時には、昼間に太陽の近くに金星が見える事もあるそう。
だけど、太陽を直接見ると失明の恐れもあります。建物の影などから探してね!

では、今日もミラクルな1日を…✨



AD