みなさま、こんばんは。
星のセラピスト、ミエルです。

{8F87D98F-9760-4ED5-89CC-5A8819062B6B}
 
↑このタイミングでの自撮り挿入、要らなかったですかね?(笑)


先週末、金土日の3日間は岐阜市のショッピングモール カラフルタウン内の宝飾店で守護石鑑定させて頂きました。
 
こちらの店舗は昨年に続き二度目です。昨年好評だったとの事で今年もまたお声かけ頂きました。とても嬉しい✨

 
{A725CFF7-37A2-4B74-8098-6224B6D4DA0E}

ステキなジュエリーが並んだ店内✨


でもね、喜んでばかりはいられません。いつも二度目、三度目と回を重ねるごとにキツくなるものです。期待が大きいだけに、がっかりされる事も多々あります。そして、飽きられる事もあります。
 
今回ももっとリーディングの勉強をして、再訪問までにアップデートしておかないと…と実感しました。
 


ところで、良かった点は…体調崩して微熱は続いていたけど、ビタミン&ミネラル補給でしっかり眠れるように対策はしておいたこと。
自己管理ができないわたしも少しは進歩したのかも(笑)



という事で、久々にお仕事日記アップしてみました。

では、みなさま、今日も1日お疲れ様でした♡
夜はゆっくりおやすみくださいね🌙




AD

コメント(1)