みなさん、こんにちは✨

星のセラピスト ミエルです!


今ね、2/5まで奇跡的に全ての星が順行中!←逆行してないっ!!!


もし今年やりたい事があるなら、2/5までに一歩踏み出しておいて!


きっと今なら何でもかんでも上手くいっちゃうよ〜✨ヽ(´▽`)ノ


これはね、2010年代に入って5回目なので、あまりない事なの。


きっと今なら上手くいくよ〜✨



{CC211546-0D6B-4C1A-B558-B7E6DC317432}


どういう事なのか簡単に説明すると…


地球も太陽の周りを回っています。だから、地球から見ると太陽系の惑星は、まっすぐ進んで見えたり、逆戻りして見えたりと、忙しい。


だから、「惑(まど)う星」と書いて惑星と呼ぶのです。



地球から見ると、いつもは何ならの惑星が必ず逆行してるの。


特に木星から外側の星は逆行してても当たり前なのです。


だから、全ての惑星が順行しているのは珍しいの。




星が逆行していると、物事が順調に進まなかったりするのです。



だからね、きっと今なら何でも上手くいくよ〜✨

AD