明日11/14は68年ぶりのスーパームーン。

ですが、明日の夜は曇りか雨の予報なので、今夜のうちに月光浴をしておいてはいかがでしょう。


今回は牡牛座の満月。
「自分の中に眠れる魅力を覚醒させる」満月です。

 


牡牛座の支配性は金星。愛と美の女ヴィーナスです。
あなたの魅力を月明かりが照らし出し、ヴィーナスが覚醒させてくれるでしょう。


その魅力覚醒をうながすには、牡牛座に対応する精油を使って瞑想がおすすめ。

それは、ローズ、イランイラン、ゼラニウムなどのフローラル系の精油です。

 

瞑想しながら、憧れの女性のイメージを明確にしてみましょう。

そして、自分がその女性として生きているようにイメージしてみるの。

 

そして、その憧れの女性の波動で生きるのです。

 

すると、どんどん魅力が開花していきますよ✨

 


ところで、フローラル系の香りが苦手な方はサンダルウッドを。
こちらもお肌に良いのです。

 

 

 

※男性のみなさんは、女性にバラの花束を贈ると愛が深まりますよ(*^^*)

 

※または、愛の告白にもいい日になりそう♡

 

 

ちなみに、17世紀、英国の薬草学者ニコラス・カルペパーによると、ローズの中でも牡牛座の支配星である金星はダマスクローズに対応するのだとか。


ダマスクローズは一般的には水蒸気蒸留法で精油を採りローズオットーと呼ばれます。

こちらは約2,500本から1gしか取れないため、5mlで2〜3万円くらいするかな。
こだわる方はぜひともローズオットーを。


ですが、わたしはローズアブソルートの方が香りが際立っているのでお気に入りです。


または、ローズと同じ成分が含まれているゼラニウムもおすすめです。


では、では、明日のスーパームーンはローズの香りで…
あなたの中にある魅力を覚醒させてくださいね✨

 

 

AD