みなさん、こんにちは。

星のセラピスト、ミエルです。

 

今日は牡羊座の満月ですね。

 

新月の願い事はもうおなじみですね。

そしたら、わたしは《満月は感謝の日》を広めていきたいと思っています。

 

なぜなら、それは科学的なことだから。

 

 

 

新月にお願いするだけで終わっていたら、エネルギーは回りません。

 

もらったエネルギーは感謝で返してこそ、また頂ける、それがエネルギー科学の法則なのです。

 

 

 

そして、牡羊座は12星座のスタートの星座、12段階の学びの最初のステップ、この世の12次元の原点の段階です。

 

ですから、牡羊座の満月は感謝の日ですから、わたしをわたしでいさせてくれる世界に感謝して欲しいのです(*^^*)

 

さらに、牡羊座の満月は、ひとつサイクルのスタートの日。

 

今日から感謝のサイクルをスタートさせていきましょう!

 

 

 

するとね、幸運がやってきますよ。

 

たくさん来ます。

本当に来くるんです。

嫌でも来てしまいます!

 

これは、長年わたしが実感していて、実は秘密にしてきたこと。

自分の人生で実証済みのことなのです。

 

感謝すると、欲しい!欲しい!と必死におねだりしなくても、勝手にやってくるのです。

 

 

 

え?「でも、わたし、何にもいいことないですけど…」って?

 

今、あなたはいいことが何もないと思っていても、今のあなたは本当は過去最高の自分なのです。

 

昨日より今日、今日より明日と、わたしたちは経験という宝物を魂に蓄積しているのですから。

 

満ちている方の自分にもっともっと目を向けてくださいね。

 

 

 

 

ここでちょっとセミナー告知を。

 

◆11月《西洋占星術入門講座〜星のセラピスト講座step-1》

 

※「星のセラピスト」とは…

占星術の叡智にアロマ、パワーストーン、エッセンス等を使って、トータルでサポートする占星術家です。

 

火曜日コース 11/15、11/29

週末コース 11/19、11/20

10:00~18:00、2日間集中コース、38,000円

場所:カウンセリングサロン ミエル

 

※12月はぼちぼちご希望があるので東京開催も予定しています。来年は、名古屋、大阪も予定しています。

 

 

占星術は、単なる自己理解術やコミュニケーション術のようなものにあらず。

 

それは、数々の偉人たちによりその理論体系が積み上げられてきた叡智。

この世の成り立ちを解き明かす古代哲学であり古典科学です。

 

今回は古典アストロロジーとモダンアストロロジーの対比も含め、なぜこの意味になったのか、その理由のところから論理的に理解できるようにしていきます。

 

ビジュアル的に綺麗なテキストとかはなく、ド派手に煽るスピリチュアル系でも、テレビ的ポップなアストロロジーでもありませんが、科学的根拠をベースにして硬派に本物を追求していきたい方と一緒に占星術の基本からその思想を探求していこうと思っています。

 

最新の宇宙物理学と古典的宇宙観、さらに、実際の星空を解説、アロマテラピー、パワーストーンなどを駆使して学びます。

全宇宙を体感するセミナーです。

 

お申込みは→ info@mielstar.jp

タイトルに《星のセラピストstep-1~西洋占星術講座、受講希望》とご記入の上、

お名前(ふりがな)、携帯電話番号(緊急連絡用)をご記入の上メールください。

お問合わせも同じアドレスにお願いします。

 

 

 

 

では、では、牡羊座の満月、感謝で幸運サイクルを回してね!

 

今日もミラクルな一日を…✨

 

 

 

 

AD