明日は天秤座の新月です。
なので、今夜はダークムーンですね。

わたしの経験上、このダークムーンから新月を過ぎ三日月くらいまでは、意外と不安定になる人多いんですよね。

さらに、天秤座の新月って、これも意外と不安定になる人が多いんです。。

もしかしたら、あなたもなんとなく不安定でこんなブログを徘徊しているのかな?



なぜ、天秤座の新月は不安定になりやすいのでしょう。

それは、占星術では天秤座の時期は1対1で向き合う人との関係を学ぶ時期だから。

1対1で向き合う人とは、本当に大切な人だったり、重要なパートナーだったりするでしょう。

だから、不安定になりやすいのかも。

これは、生まれ星座が天秤座の人だけではなく、すべての星座の人に訪れる運勢としての天秤座の時期のテーマ。
なので、すべての人に関わります



また、新月は、顕在意識の太陽と潜在意識の月が重なり合う日。

だから、自分が抱いている深い思いに気づいてしまうこともあるのです。



つまり、天秤座の新月は、あなたが一番向き合っている人との関係がクローズアップされて、自分がこの関係にこんな思いを抱いているんだ…と気づいてしまう、そんな日です。



{68E714ED-FFAB-4856-8DF5-51A35EBC29D0}
※ルイ・ヴィトンのショーウィンドウが宇宙だった


なので、今夜、または、明日、心が揺れたら…
なぜ揺れているのか、じっくり自分の気持ちと向き合ってみて。



そして、自分が相手を見るときの心のフィルターーが汚れていないかチェックしてみて。

もし、汚れていたら(偏った考えにとらわれたり、自分に都合のいいようにもっていこうとしたり…)、ちゃんと自分の心のお掃除をしてあげましょう

心の汚れの原因は、きっと未来への不安や心配なのですから。
起きていないことを心配して不安にならないようにね。



でも、逆に、相手があまりにも自分勝手だったり、あまりにもあなたの気持ちに気づいていないのなら、相手に言えない思いをため込んでおかずに、ちゃんと話し合いましょう。

ふたりのバランスを取るためにも、変に我慢したり、逆に爆発したりしないように、じっくりゆっくりね。


天秤のお皿はふたつ。
あなたのお皿と、相手のお皿と、そのバランスを上手に取って、幸せになってくださいね♡



では、では、今夜もゆっくりおやすみください✨

星のセラピスト ミエルでした✨

AD