• 16 Oct
    • 《満月は感謝の日》願い事したら感謝する→幸運がやってくる!それがエネルギー科学の法則です。

      みなさん、こんにちは。星のセラピスト、ミエルです。 今日は牡羊座の満月ですね。 新月の願い事はもうおなじみですね。そしたら、わたしは《満月は感謝の日》を広めていきたいと思っています。 なぜなら、それは科学的なことだから。   新月にお願いするだけで終わっていたら、エネルギーは回りません。 もらったエネルギーは感謝で返してこそ、また頂ける、それがエネルギー科学の法則なのです。   そして、牡羊座は12星座のスタートの星座、12段階の学びの最初のステップ、この世の12次元の原点の段階です。 ですから、牡羊座の満月は感謝の日ですから、わたしをわたしでいさせてくれる世界に感謝して欲しいのです(*^^*) さらに、牡羊座の満月は、ひとつサイクルのスタートの日。 今日から感謝のサイクルをスタートさせていきましょう!   するとね、幸運がやってきますよ。 たくさん来ます。本当に来くるんです。嫌でも来てしまいます! これは、長年わたしが実感していて、実は秘密にしてきたこと。自分の人生で実証済みのことなのです。 感謝すると、欲しい!欲しい!と必死におねだりしなくても、勝手にやってくるのです。   え?「でも、わたし、何にもいいことないですけど…」って? 今、あなたはいいことが何もないと思っていても、今のあなたは本当は過去最高の自分なのです。 昨日より今日、今日より明日と、わたしたちは経験という宝物を魂に蓄積しているのですから。 満ちている方の自分にもっともっと目を向けてくださいね。    ここでちょっとセミナー告知を。 ◆11月《西洋占星術入門講座〜星のセラピスト講座step-1》 ※「星のセラピスト」とは…占星術の叡智にアロマ、パワーストーン、エッセンス等を使って、トータルでサポートする占星術家です。 火曜日コース 11/15、11/29週末コース 11/19、11/2010:00~18:00、2日間集中コース、38,000円場所:カウンセリングサロン ミエル ※12月はぼちぼちご希望があるので東京開催も予定しています。来年は、名古屋、大阪も予定しています。  占星術は、単なる自己理解術やコミュニケーション術のようなものにあらず。 それは、数々の偉人たちによりその理論体系が積み上げられてきた叡智。この世の成り立ちを解き明かす古代哲学であり古典科学です。 今回は古典アストロロジーとモダンアストロロジーの対比も含め、なぜこの意味になったのか、その理由のところから論理的に理解できるようにしていきます。 ビジュアル的に綺麗なテキストとかはなく、ド派手に煽るスピリチュアル系でも、テレビ的ポップなアストロロジーでもありませんが、科学的根拠をベースにして硬派に本物を追求していきたい方と一緒に占星術の基本からその思想を探求していこうと思っています。 最新の宇宙物理学と古典的宇宙観、さらに、実際の星空を解説、アロマテラピー、パワーストーンなどを駆使して学びます。全宇宙を体感するセミナーです。 お申込みは→ info@mielstar.jpタイトルに《星のセラピストstep-1~西洋占星術講座、受講希望》とご記入の上、お名前(ふりがな)、携帯電話番号(緊急連絡用)をご記入の上メールください。お問合わせも同じアドレスにお願いします。    では、では、牡羊座の満月、感謝で幸運サイクルを回してね! 今日もミラクルな一日を…✨    

      12
      テーマ:
  • 04 Oct
    • 【すべては最高のタイミングで訪れます✨】

       【すべては最高のタイミングで訪れます✨】 おはようございます☆ みなさん、夢や願いが叶わないと、落ち込んだり、焦ったりしますよね? 人と自分を比べて、自信をなくしたり、逆に負けじともがいだり… でも、そんな必要はありません。 ...野木 ちさとさんの投稿 2016年10月3日 みなさん、夢や願いが叶わないと、落ち込んだり、焦ったりしますよね? 人と自分を比べて、自信をなくしたり、逆に負けじともがいだり… でも、そんな必要はありません。 すべては✨最高のタイミング✨で起こるのですから。 これは、科学的にも明らかなこと。 太陽と月が180度の位置にきたとき、月は全面が輝き満月となります。 水は100度に達すると、液体から気体へと姿を変え水蒸気となります。 全てのものには、起こるべくして起こるタイミングやポイントがあるのです。 それは、時間の経過や、あるポイントへの到達です。 あなたも頭では本当はわかっているはず。 きっといつかは起こるはずって。 でも、今起こらないと、急に自信を失い、落ち込み、諦めようとしてしまいます。 でも、その必要はありません。 その時は確実に近づいています。 前よりも、昨日よりも、一歩一歩近づいているのです。 すべては✨最高のタイミング✨で起こります。 今日もそれを信じていってください! では、今日もミラクルな一日を…✨ ミエルでした

      14
      テーマ:

プロフィール

星のセラピスト☆ミエル

お住まいの地域:
福島県
自己紹介:
みなさま、こんばんは。星のセラピスト☆ミエルです。 辛い時、寂しい時、キラキラと輝く夜空の星を見上...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

テーマ

一覧を見る

最近のコメント

ランキング

総合ランキング
209685 位
総合月間
136742 位
起業・ベンチャー
1865 位
スピリチュアル・占い
3776 位

ランキングトップへ

fxwill.com

フォローしてね!















HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。