• 07 Aug
    • 【いわき☆初開催!】オーラソーマ・レゾナンスブレスレット講座を開催します!

      オーラソーマ公式・レゾナンス・ブレスレット講座を、この夏いわきで【初開催!】することとなりました!全国各地でこのブレスレット講座は開催されており、話題になっています。ちなみに、オーラソーマとは、2色に別れた美しいカラーボトルで行う英国生まれのカラーセラピー。雑誌などでも取り上げられ、ご存知の方も多いと思います。そのオーラソーマ・カラーセラピーの公式な《レゾナンス・ブレスレット》がミラクルを引き寄せると、今大人気になっています。これは、身に付ける人とレゾナンス(共鳴)する天然石ブレスレットです。このブレスレットにはエナジャイジング・ガーネットが付いています。このシルバーの網の中にエナジャイジング・ガーネットが入っています。これは、英国オーラソーマ社で特別に波動を与えられているガーネットで、独自の方法で浄化をしたあと職人により作成されます。このエナジャイジング・ガーネットを耳元で振ってから付けることにより、ブレスレットとの間に共鳴作用が起こります。そして、自分だけをサポートしてくれるブレスレットとなってくれるのです。このブレスレットはあなたの良さを引き出してくれる「モバイルセラピスト」を言われています。また、このブレスレットは、世界各地の鉱山や特別に集められた天然石をふんだんに使用しています。自分に必要な石を組み合わせて、オリジナルのブレスレットを作っていきます。やっぱり無言で必死になって作ってしまいました(笑)そして、ジャーン!完成!ので、このパワーストーンは身に付けると心身をリラックスさせ、浄化と癒しを与えてバランスを整えてくれます。が、わたしの場合、嬉し過ぎて笑顔、笑顔になってしまいました!~*~*~*~*~*~*~*~*~*~◎日付:8月30日(土)  ◎時間:2部制となっております。どちらかをお選びください。 午前の部:午前10時~午後の部:午後3時~ ※所用時間は2~3時間となります。  ◎定員:各回7名先着順となります。お早目お申し込みください。午前の部か、午後の部をコメント欄かメッセージでお知らせください。  ◎参加費:2,000円+ブレスレット代 ブレスレット代は、みなさんそれぞれ選ぶ石により変わってきます。目安としてはおひとり10,000円~15,000円くらいになるかと思います。  ◎場所:いわき湯本温泉 古滝屋 10階 会議室「NARITAYA」※当初、当サロンでの開催予定でしたが、会場が変更になりました。~*~*~*~*~*~*~*~*~*~みなさん、この機会にぜひご参加ください♪一緒に幸せになるブレスレットを作りましょう(^_^)ノ 

      32
      3
      テーマ:

プロフィール

星のセラピスト☆ミエル

お住まいの地域:
福島県
自己紹介:
みなさま、こんばんは。星のセラピスト☆ミエルです。 辛い時、寂しい時、キラキラと輝く夜空の星を見上...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テーマ

一覧を見る

ランキング

総合ランキング
189029 位
総合月間
109104 位
起業・ベンチャー
1566 位
スピリチュアル・占い
3615 位

ランキングトップへ

fxwill.com

フォローしてね!















HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。