• 26 Nov
    • 【占星術】今週の星の動き11/24〜12/01

      小魔女のみなさま、こんばんは。今週の主な星の動きだけピックアップしてみました。スケジュールを立てる時の参考になさってくださいね。ご質問があれば、コメント欄にお気軽にどうぞ(^_^)ツイッターやFBページで質問してくださってもOKです♪- * - * - * - * - * - * - * - 【占星術】今週の星の動き- * - * - * - * - * - * - * - ◆11/24(日)17:58 獅子座で月のボイド開始 ~25(月)21:10 ボイド終了で乙女座へ移動◆11/26(火)04:27 下弦の月~乙女座3度10:52 蠍座の土星に水星がコンジャンクション◆11/27(水)20:43 乙女座で月のボイド開始 ~28(木)06:59 ボイド終了で天秤座へ移動◆11/28(木)16:21 蠍座の水星が蟹座の木星にトライン20:56 山羊座の金星が蟹座の木星にオポジション◆11/29(金)20:13 天秤座で月のボイド開始 ~30(土)13:02 ボイド終了で蠍座へ移動◆12/1(日)03:25射手座の太陽と牡羊座の天王星がトライン- * - * - * - * - * - * - * - ※月のボイドタイムとは… 月はわたしたちの心理状態に影響を与えます。この時間帯は、人生を左右するような大きな事、例えば、一大決心、新たなスタート、高額の買い物や契約などは、控えた方が良いと言われています。なので、この時間帯は、アクティブに動くより、のんびり過ごしてはいかがでしょう?(^_^)- * - * - * - * - * - * - * - では、では、みなさま、ミラクルな一週間を…♪

      3
      テーマ:
  • 24 Nov
    • 『星のソムリエ』資格の、準ソムリエとして認定頂きました(^_^)

      みなさん、こんにちは☆ 今年に入り、ずっと勉強を続けてきたのですが、昨日、『星のソムリエ』資格の準ソムリエとして認定を頂きました。 星のソムリエとは、実際の夜空の星を解説できる『星空案内人』の資格。これは占星術の星ではありません(^_^) まだ準ソムリエですので、引き続き『星のソムリエ』目指して勉強を続けて行きます♪わたしは、『忙しい1日の終わりに、お疲のみなさんに、夜空を見上げてホッと癒された気分になってもらえたら…』という思いから、夜空の星の勉強も始めました。 なるべく双眼鏡も望遠鏡使わずに、仕事帰りにも楽しめるような星空の情報をメインにお伝えしていきたいと思っています。 今後とも、どうぞよろしくお願い致します^_^

      5
      2
      テーマ:
    • 【占星術】今週の運勢

      【占星術】今週の運勢今週のキーワードは、情熱、刺激、動揺などと、本能が動かされる星の気配。論理的に自分を納得させようとしても、ハートは言うことを聞いてくれない…そんな感じがします。太陽は21日に射手座に入りました。火の星座(牡羊座、獅子座、射手座)のみなさんは幸運期となり、情熱のような真っすぐな思いがわき上がりそうです。特に1日(日)は天王星とトラインとなります。良い刺激を受けて、自分を変えていけそうです。月は獅子座から蠍座へと移動し、その間に26日(火)に乙女座で下弦の月となります。全ての星座の人にとって、乙女座の下弦の月は、身体や身のまわりなどのデトックスや断捨離に良い時。特に、ここから12/3(火)の新月までは、年末に向けてすっきりさせる良いタイミングです。蟹座の木星は、28日水星と金星と次々とアスペクトしていきます。山羊座の金星とはスクエア。活動星座(牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座)の方は、恋愛や結婚生活では相手に強くプレッシャーを与えたりすると、関係がギクシャク。穏やかに過ごせるように心がけてくださいね。蠍座の水星とはトライン。水の星座(蟹座、蠍座、魚座)の方は、仕事や勉強などで発展的な事がありそうです。ですが、水星は本来の頭脳明晰なところを発揮しにくい水の星座に入っていますし、相手は大らかな木星なのであまり論理的にとはいかない気配。今週は感情や本能をどう鎮めコントロールしていくかが鍵。感情が落ち着いてから物事を決めると良いでしょうね。わたしたちの人生はミラクルの連続です。今週もみなさんにたくさんのミラクルがありますように…☆

      1
      テーマ:
  • 12 Nov
    • 今朝『水星逆行』終了!〜水星神を味方につけて生きやすい体質に〜

      小魔女のみなさま、おはようございます☆水星逆行が今朝6時に終わりました。今回も、携帯紛失、携帯水没、メール受信不具合、階段から転落、大切な約束に電車の遅れで大遅刻…など、世の人々をお騒がせしておりましたが、やっと終了いたしました。ところで、毎回水星逆行になると何かが起こる!?ということで、水星が好きになれないという方もいるようです。まぁ、みんな騒ぐので仕方ないですね。でもね、水星の神様メリクリウス(英語名:マーキュリー)をそんなに嫌わないでね…。水星神は、あなたに必要な智恵を与えてくれる神様、そして、大切な知らせをもたらしてくれるメッセンジャーでもあり、なにをやらせてもとても器用な神様でもあるのです。それに、めっちゃレアな役目を担っていて、あちらの世界とこちらの世界をこの世を行き来できる唯一の神様なので、ふとした瞬間にあちらの世界からなにやら「虫の知らせ」というようなものも与えてくれます。つまり、お仕事運もアップすれば、人とのコミュニケーションも上手くなり、人脈も広がるのです。水星の神様のエネルギーを味方につければ、この世を生きやすくなる!ということです(^_^)もう水星の神様が前を向いて進みはじめたのですから、わたしたちもどんどん前向きに生きましょう!するときっと水星神の恩恵にシンクロしていけるでしょうから(^_^)※水星神とシンクロする方法については、また詳しくアップしますね。では、では、祝・水星順行のミラクルな一日を…☆

      1
      テーマ:
  • 03 Nov
    • 本日11/3(日)蠍座のハイブリッド新月〜ソウルメイトに気づく夜〜

      小魔女のみなさま、こんにちは。本日11/3(日)21:49は蠍座で新月となります。今回の新月は、とても珍しい『ハイブリッド日食』となります。※ハイブリッド日食とは、皆既日食と金環日食が同時に起こる日食。 今回は残念ながらヨーロッパや北アフリカなどでは見えますが、日本では見えません。また、蠍座には、太陽と月の他に、水星、土星、そして、ドラゴンヘッドも集結。蠍座という特性から、静かで密やかに進行しながらも、とてもパワフルに影響する、底力のある新月になりそうなのです。この新月(ハイブリッド日食)がわたしたちに与える影響とはどんなものでしょう。そもそも日食は古くから不吉な事が起こる前兆とされていました。ですが、現代ではそれほど恐れられていません。日食は、月(無意識)が太陽(顕在意識)を覆ってしまう現象。ですから、わたしたちが普段は気づかない自分の思いに気づくかもしれないのです。蠍座のキーワードは『死と再生』、そして、『深い絆』。死とは、そのまま死を意味するのではなく、物事の終わりを象徴しているかもしれませんし、自分の心の奥にはどんな思いがあるのかに、気づく夜となるかもしれません。また、今回の新月は日食となるため、過去世から持ち越した人間関係も示すドラゴンヘッドとコンジャンクション。これは前世から約束されたソウルメイトについて、何らかの気づきがある…そんな暗示とも読み取れます。今夜をきっかけに、前世から深い絆で結ばれた恋愛、そして、結婚が見えて来る…今のパートナーとの深く結ばれた強い絆を再確認する…人生の様々な部分で深く関わるご縁ある人に気づく…そういったことがあるかもしれません。今回の新月の願い事は下記のような事柄に効果があります。■ソウルメイトとの出会い■根底からの変化■経済状況の安定■直感力&洞察力■性的な魅力…など。願い事は48時間以内にすると良いと言われています。ただし、11/4(月・祝)13:18 から 11/5(火) 05:11まではボイドタイムとなり、願い事が無効になりやすいのでお気をつけ下さい。小魔女のみなさま、ミラクルな新月の夜を…☆

      4
      3
      テーマ:

プロフィール

星のセラピスト☆ミエル

お住まいの地域:
福島県
自己紹介:
みなさま、こんばんは。星のセラピスト☆ミエルです。 辛い時、寂しい時、キラキラと輝く夜空の星を見上...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

テーマ

一覧を見る

最近のコメント

ランキング

総合ランキング
209685 位
総合月間
136742 位
起業・ベンチャー
1865 位
スピリチュアル・占い
3776 位

ランキングトップへ

fxwill.com

フォローしてね!















HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。