• 24 Oct
    • 【水星逆行の恩恵〜再会による覚醒と自分の使命を思い出す】

      最近とても刺激のある再会、そして、それにともなう新たな出会いが続いています。みなさん志の高い方たちばかりで、話しているとわたしの意識も覚醒していく感覚を受けます。そのお蔭で、わたしは、震災以降現実生活に追われ、すっかり忘れていた自分の使命を久々に思い出すことができました。わたしの使命とは、みなさんが迷った時に占星術で誕生の星を読み解くことで、みなさんが宇宙との繋がりという俯瞰的視野に立ち返り、創造主の一部としての自覚をとりもどし、新たな時代のための地球の進化、そして、宇宙創造のために進んでいけるようサポートすることなのです。そう、わたしたちは星のかけら、宇宙の一部、つまり、創造主の一部であるのです。そして、占星術は、わたしがみなさんにそれを思い出して頂くために授かった古代から受け継がれてきた叡智であるのだと再確認しました。大切な事を思い出す、これも水星逆行の恩恵かもしれません。みなさんも、ぜひ水星逆行の恩恵に目を向けてみてください。忘れかけていた大切な事に気づいたら、それは後戻りする水星の神様が過去から探し出して来てくれたプレゼントかもしれません。

      3
      テーマ:
  • 21 Oct
    • 水星逆行&11/3新月前後はじっくり狙い定めて行動を

      今夜これから水星が逆行します。今回の水星逆行は10月21日(水)19:24 蠍座18度~11月11日(月)06:02 蠍座2度となります。今年は水の3星座全てで逆行がありますが、その最後の蠍座での逆行です。蠍座の水星は洞察力や探究心を意味しますが、それが裏目に出かねません。なんでもやり過ぎ、考え過ぎはダメ。水の星座は感情を司る星座なので、もしその矛先が人との関係に向かうと疑心暗鬼になり関係悪化の可能性も。特に11月3日(日)21:49の新月前後2~3日は注意しましょう。太陽、月、水星、土星、ドラゴンヘッドが蠍座に集中するのです。この時期は、約束事や信頼関係で縛りすぎず臨機応変に柔軟に人と接する必要があります。ですが、この新月前後、実はポジティブな暗示もあります。乙女座11度の火星、そして、山羊座9度の冥王星とセクスタイルとなるのです。火星も冥王星も荒々しい星ではありますが、乙女座や山羊座といった地の星座にあると静かに秘めた大きなエネルギーとなります。そして、そのエネルギーが物事を良い方向へ展開させる起爆剤となり、以前に失敗した事の再チャレンジや形勢不利な状況下での行動であっても一発逆転もありそうなのです。どんな難しい状況に置かれてもあきらめずじっくりと落ち着いて状況を見極めていけば良い方向へ進んでいくことができそう。もう一度言いますね。ここで大切なのは、勢い任せではなくじっくりと丹田を意識して「虎視眈々と狙いを定める」、そして、「ここぞ!」と思う所で大胆に行動する。そんなイメージでいってください。もし困難に打ち勝つ情熱や集中力を維持したいのなら、スパイシーなシナモンの香りで魂をじわじわと目覚めさせて。みなさまに水星逆行のミラクルを…☆

      3
      テーマ:
  • 19 Oct
    • 牡羊座の満月〜自分自身を照らし出す月明かり

      今日は満月、占星術的には牡羊座の満月です。4月の牡羊座の新月からちょうど半年の満月となりますね。牡羊座のキーワードは『I am』。半月前の新月の願い事では、自分自身について願い事をしていたかと思います。今回はその願い事が満ちていく満月なのです。でも、願い事は叶ってないよ?という方もいるかもしれません。ですが、天はあなたの我欲を満たすのではなく、あなたにとって1番良いものを授けてくれるのです。ですから、自分ではあまり気づいていないかもしれせんが、あなたの内面はこの半年で確実に成長しているはず。この満月の光で成長した自分を照らし出し、気づいてあげましょう。大きな自信となるはずです。また、今日は牡羊座の精油ローズマリーで心身を浄化しましょう。月のサイクルの前半に溜め込んだ物を後半に向けてデトックスするのです。お部屋に香りを漂わせるだけでも十分に効果はあります。それでは、これからのあなたにミラクルを…☆

      1
      テーマ:
  • 08 Oct
    • 今日は『愛をささやく日』〜金星と月の精油

      おはようございます。今日は『愛をささやく日』だそうです。今日の夕方は、西の空に浮かぶ細い三日月の隣に、美しく輝く金星が見えます。金星は神話では、愛の女神・ヴィーナス。そして、月は占星術では、深層心理に働きかけます。まさに、愛をささやくのにぴったりな日ですね。今日のおすすめ精油は…月に対応するクラリセージ、金星に対応するイランイランとゼラニウム、そして、これらのブレンドもおすすめです。カップルなら催淫作用があるイランイランに幸福感を高めてくれるクラリセージのブレンド。シングルの方は、ホルモンバランスを整えてくれるゼラニウムにクラリセージのブレンド。どちらも女性としての魅力を最大限に引き出してくれるはず。アロマの香りに包まれて、美しい三日月と宵の明星を見上げる…そんな優雅なひとときを過ごしたいけど、夕方なんて忙しくてちょっと無理な方も多いはず。でも、みなさんが、いつかそんな優雅な夕刻を過ごせるように祈っています。

      1
      テーマ:

プロフィール

星のセラピスト☆ミエル

お住まいの地域:
福島県
自己紹介:
西洋占星術家として15年、産業カウンセラーとして7年のキャリアを持ち、延べ10,000人以上をカウン...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最近のコメント

フォローしてね!














AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。