• 26 Feb
    • 乙女座の満月2013〜満月の今日と明日にするといい事は?

      みなさん、こんにちは。星のセラピスト ミエルです。今日は満月。今回は旧正月を過ぎて最初の満月となります。占星術的には、2013年2月26日(火)午前5時26分に乙女座の7度での満月です。乙女座は「メンテナンスする」のに良い星座。なので、このタイミングで、まずは、身体のメンテナンスすると良さそうです。ですから、みなさん、今夜は飲みになんか行っちゃダメ!それよりも、早めにお家に帰って身体のケアをして。■普段シャワーの人はじっくり湯船につかる■髪やお肌をいつもより良い物でケアをする■エステやマッサージでプロに美容アドバイスを受ける■気になる症状があれば受診する■健康診断や人間ドックの予約をする…などなど、普段はできない事をしてくださいね。これからの1年を健康で美しく過ごすために、この満月のタイミングで身体をしっかりケアしておきましょう。また、メンテナンスという事では、例えば、お部屋や職場の整理整頓もいいですね。今年はもう必要のない物を整理して、どんどん手放していきましょう。そして、これから未来の自分にピッタリ似合う物だけを、身の回りに置くのです。そうしたら、ワクワクすること間違いナシ!ですね。他に注意点としては、今日は太陽と月のラインに、双子座7度の木星がTスクエアにあります。これは、満月だからこそ、エネルギーが満ちすぎて暴走しかねない暗示。感情的にならず、少しクールダウンする必要がありそうです。なにが起きても、まずは深呼吸しておちついてくださいね。満月の影響は翌日くらいまで続きます。今夜と明日は、メンテナンス&クールダウンで行きましょう☆では、みなさまに”満月ミラクル”送っときます…(ノ* ´ ▽ ` )ノ☆*:.。.♪ミラ♡来る♪.。.:*☆

      テーマ:
  • 23 Feb
    • 今日から魚座で水星逆行〜人生の軌道修正&大逆転のミラクルも〜

      みなさん、おはようございます♪星のセラピスト ミエルです。今日は夕方から水星逆行です。これは魚座で起こり、3月18日まで続きます。曖昧な魚座で、かっちりした水星が逆行するのですから、妄想の世界で現実を構築しようととめどなくさまよい続けそうなのです。現実逃避、思考停止となる人もいるでしょう。ですが、この魚座の水星逆行、ポジティブな側面を味方につけて、人生の流れを変える事も可能です。年度末であり新年度直前のこのタイミング、現実的に動いても上手くいかない事柄を、根本的な意識の部分から見直してみてはいかがでしょう。どうして上手くいかないのか?それは、あなたの無意識が嫌々しているからかもしれません。そこに気づければ、人生の軌道修正をするには最高の水星逆行になりますね。上手く利用すれば人生の大逆転、ミラクルもありえるでしょう。ちなみに、あなた自身の人生と照らし合わせて考えるために詳しいデータを載せておきますね。水星逆行は、2月23日午後6時42分、魚座の19度から水星が始まり、3月18日午前5時4分、魚座の5度まで続きます。魚座はイマジネーション、夢、共感能力、そして、様々な物事の境界線が曖昧になりがちという特性のある星座。その領域で、水星のつかさどる分野である『理性や知性、情報や交通機関、数字(金額や時間)など、思考を伴う分野やシステマチックに構築された物事』が逆行します。これがあなた自身の人生では、どういう部分を意味するのか考えてみて、ぜひミラクルを引き寄せてくださいね。魚座水星逆行のミラクルがあなたに幸せをもたらしますように…今日もミラクルを送ります♡(ノ* ´ ▽ ` )ノ☆*:.。.♪ミラ♡来る♪.。.:*☆

      テーマ:
  • 18 Feb
    • あなたの好きなもの♡…ってなぁに?

      みなさんの好きな趣味ってなんですか?(^^)…と聞かれて、実は「自分が一体何が好きかわからない」という方は多いのです。ですが、そういう方はエネルギーで選んでいくといいかもしれません♡さっきちょっと思ったんですが、世の中には様々な分野とかカテゴリーがあるけど、そういうのじゃない分別の仕方ってあってもいいのになぁ~と思いました。例えばね、ある種の心のエネルギーと、星のエネルギー、色彩のエネルギー、香りのエネルギー、音階のエネルギー、数字のエネルギー、場のエネルギーなどには、わたしの感覚では、全て繋がりがあるのです。例えば、わたしは「歓びの感覚」にうっとりしますが、それは、金星、柔らかいコーラルピンクのような色、花の香り、ミとソの音階、3に関連する数字、春の草原のような場所などは、全てが調和を持って感覚の中に一緒に浮き上がってくる物で、決して切り離しては考えられないものなのです。だから、星も、色彩も、アロマも、音楽も、幾何学模様も、パワースポット巡りも、全部好きなんだと思います。関連するエネルギーでの分別だったら、自分の好きな感覚がわかる人もいると思うんです。そしたらこんな風に「わたしって一体何が好きなの?」って、迷わないのにね。好きなことってなんだろう?と思う人は、自分が好きな感覚ってなんだろう?って思いながら、多岐に渡って好きなものを見つけていくのも楽しいかもしれませんね(n´ー `n * )

      テーマ:
    • ミニセミナー【ヒーリング・ロミロミ】無事に終了しました♪

      先週土曜の午後、ミニセミナー【ヒーリング・ロミロミ~身体を通して心を癒しましょう】を無事に終える事ができました。参加した方の中には、「精神的に辛かったせいもあり、心と身体のつながりを感じて、涙が出そうになりました。」との感想をくださった方もいました。そう、心と身体、どちらもあなた自身。ひとつのものですものね(^^)心と身体のつながりを意識して癒していくコンセプトのセミナー、また企画したいと思います。どうぞお楽しみに♡

      テーマ:
  • 12 Feb
    • 旧正月でのエネルギーの変化

      旧正月とは、太陰暦でのお正月。つまり、月の動きのお正月だから、新たな新月のサイクルの始まりの日ですよね。旧正月に選んだボトルは、見事にそれまでのボトルとは違いました。この変化とその意味については、これから自分なりに考えて消化していこうと思います。みなさんにも何か変化はありましたか?その変化はきっと新たなサイクルへの変化だと思います。ぜひ立ち止まって、受け止めてみてください。自分の成長、トラウマの癒し、カルマからの解放なと、様々な変化が感じられるでしょう。

      2
      テーマ:
  • 05 Feb
    • 【ミニセミナー♡ヒーリング・ロミロミ~身体を通して心を癒しましょう】

      本格的に寒さが厳しい季節となりました。身体が冷えると体調も冴えず、気持ちも明るくなれない…そんなスパイラルに陥る方も多いでしょう。 そこで、今回、ミニセミナー【ヒーリング・ロミロミ~身体を通して心も癒しましょう】を開催する事となりました。 ロミロミとは、ハワイに伝わる伝統的なオイルマッサージの一種です。 ロミロミには常夏の島ハワイの叡智が詰まっています。あたたかい手のぬくもりに込められたハワイアンスピリットロミロミの、心まで届くセルフケアを組み立てました。身体と心がつながっている7ヶ所のポイントー頭部、目、首と肩、胸部、背中、腰、脚ーをベースに、心と身体のつながりを解き明かしながら、ロミロミのセフルケアをお伝え致します。 例えば…心が苦しくてどうしようもないとき、ロミロミの手法でハートに愛をたくさん送りましょう考えすぎて頭がいっぱいなってしまったとき、触覚の役目を果たすこめかみを優しくいたわりましょう… また、これはご自身のためだけではなく、ご家族のため、愛する人のために、やってあげる事もできます。手のぬくもりを通して、絆を深める事もできるでしょう。 心も身体も同時に癒すヒーリング・ロミロミ・セミナーぜひ覚えて、セフルケアを。 * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * ◆日時:2月16日(土)午後1時~3時◆場所:ハワイアン・ロミロミサロン ティアレ(福島県いわき市平) ※詳しくはお申し込み時にご案内致します。◆定員:10名(先着順)◆参加費:2000円- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ◎お申し込み・お問い合わせメールかお電話にてお願い致します。info@mielstar.jp(@を半角@にお願いします。)070-6629-8830Facebookアカウントがある方は、こちらのイベントページに参加表明やお問い合わせをお願いいたします。http://www.facebook.com/events/335974929851168/- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -※肩と脚のセルフケア・レッスンのために、タンクトップまたは襟の開いたTシャツ&ハーフパンツの着用をお願いします。 また、ご自宅からお洋服の下に着用してくるなど、事前に着替えて来て頂けますようお願いします。 * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *

      テーマ:
    • 今年のおみくじ〜清く澄んだ心の鏡で…

      朝ごとにむかふ鏡のくもりなくあらまほしきは心なりけり「毎朝、私達が向う鏡が綺麗であると、まことに気持ちが良いように、人の心もいろいろのことを写す鏡でありますから、常に清く澄み明らめておきたいものです。」おみくじは毎年心に響きますが、今年のおみくじもそうでした。運がどうとかではなく、魂が磨かれるようくもりない心で生きたい…そんな風に感じました( ´ー`* )

      テーマ:
  • 03 Feb
    • 今日はブライダル・フェアのお仕事です♡

      みなさん、こんにちは♪日曜日の午後、楽しく過ごしていますか?(^^)わたしは、今日は、いわきワシントンホテル椿山荘のブライダルフェアで、カップルの相性診断をしています。ご結婚を控えたおふたりのお話を聞いていると、出会いって本当にミラクルだわぁ♡って感じます(人* ´ ー ` )きゃん♡みなさんの出会いもミラクルだったはず♡これからの出会いもミラクルのはず♡ということで、引き続きミラクルな日曜日を♪(ノ* ´ ▽ ` )ノ☆*:.。.♪ミラ♡来る♪.。.:*☆

      テーマ:

プロフィール

星のセラピスト☆ミエル

お住まいの地域:
福島県
自己紹介:
西洋占星術家として15年、産業カウンセラーとして7年のキャリアを持ち、延べ10,000人以上をカウン...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

テーマ

一覧を見る

最近のコメント

旧ランキング

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

fxwill.com

フォローしてね!














AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。