• 30 Nov
    • ミエル関連 SNS リンク集

      SNSもよろしくお願いいたします♡【サロン関連アカウント】◆カウンセリングサロン ミエル~本家サイト(SNSではありませんが…)http://www.mielstar.jp◆Twitter…個人的なこともつぶやいていますhttp://twitter.com/miel333◆《カウンセリングサロン ミエル》Facebookページhttp://www.facebook.com/hs.miel◆《女神の星暦》Facebookページhttps://www.facebook.com/hoshikoyomi◆《宇宙ガールプロジェクト》Facebookページhttps://www.facebook.com/hoshikoyomi◆Google+ページhttp://plus.google.com/102152605707201605998◆Tumblrhttp://mielstar.tumblr.com/【ミエル(野木ちさと)個人アカウント】◆Facebookhttp://www.facebook.com/chisato.nogi◆Google+http://plus.google.com/+ChisatoNogi/posts

      テーマ:
  • 20 Nov
    • ただいま紅葉中☆

      うちのサロンの目の前が絶賛紅葉中☆こんな風景になると旅行にでも来たようなそんな気分になっちゃう^_^心がお疲れの方、癒されに来て♪Simplogで確認する

      テーマ:
  • 17 Nov
    • グリーンスムージーでオーラを強く☆

      おはよう☆土曜の朝はかなりのんびりw朝のグリーンスムージー寝起きの身体がグングン吸い込みますグリーンスムージーは地球のエネルギーをそのまま頂けるからオーラも強くなり芯もしっかり安定しますさて、パワーチャージ完了!いってきます( ´ ▽ ` )ノみなさんも素敵な週末を♡

      テーマ:
  • 16 Nov
    • 総選挙と星の動き

      最近水星ネタばかりですが…水星の動きが激しいので。11/14(水)16:28分、逆行中の水星が蠍座に戻りました。水星は11/27(火)08:00順行となり、12/14(金)16:28射手座に入ります。水星《知性が司る物事》が、蠍座《死と再生の象徴》に入ると、知性や理性を必要とする分野で、何かが終わり、何かが始まりまる暗示とも読めます。例えば、政治の世界では、日食の11/14に野田首相の解散表明、12/16総選挙の流れとなりました。水星が蠍座に入っている期間が、ほぼ選挙までの期間と重なります。これは、先日の日食も合わせて考えると、この総選挙により政権交代が濃厚な暗示。でもね、占星術家から見ると、民主党がすぐに復活できるシナリオを描いて、この時期にしたとも読めるのです。だって、水星は《メッセンジャー》蠍座は《死と再生》一度死ぬんだけど、また再生するというメッセージなのです!恐るべし民主党。もしかして、やっぱり復活のシナリオに一番いい時期を、占星術家に占ってもらった!?笑な~んてね、今ちょっとエフェメリスを見ながら、深読みしてみたのでした(^_-)-☆さて、では、この水星のわたしたち個人への影響は…!?それは、また次回のブログに書きますね!

      テーマ:
  • 15 Nov
    • 華のある人

      華のある人それってどんな人だろう?華のある人って、自分を肯定してる人わたしはわたしらしくあっていいそう自分を認めてあげることそれは、自分という生への肯定すると、生命エネルギーが溢れ出す自分という個性のエネルギーが輝くんだその輝きこそが『華』の正体キミももっと自分を認めてあげよう(^_-)-☆Simplogで確認する

      テーマ:
  • 14 Nov
    • 蠍座の月食~深い結びつきを求める魂

      今日は蠍座の新月。そして、今朝7:08頃、蠍座21度で皆既日食がありました。日食は、太陽の前面をツキが通過する現象。占星術的に考えると、太陽《自我の意識》を、月《無意識》が隠してしまうという事。つまり、自分でも気づかなかった自分の一面に気づいてしまうのです。占星術では日食は半年スパンの長期的な影響があると考えられています。そうですよね、自分自身の本当の思いに気づいてしまうのですから、根本的な思いの部分が揺らぎ、これまでとは違った行動パターンに至ってもおかしくはありません。そして、何かが少しずつ変わっていって、半年スパンで影響が見られるのでしょう。ところで、この日食は《深い情の結びつきを求める》蠍座で起こりました。今は水星《理性とコミュニケーション》も逆行しています。ですから、この数日で、あなたの中から、抑えられない感情が湧き出してくる可能性があります。わたしも昨夜、自分の思いに気づき、黙っていられなくなりました…(^_^;)もし、あなたの中で何かに気づいたら、自分に正直にその気持と向き合いましょう。向きあう事で、一時は歯車がずれるかもしれません。ですが、きっと今が、新たなより良い人生の歯車を回し始めるタイミングなのだと思います。この月食が、あなたを幸運に導いてくれるよう、心から祈っています。オーストラリア北部では日食が観測されたようですね。画像は今朝のダイアモンドリング。Milky way scientistsの記事をご覧ください。

      テーマ:
  • 13 Nov
    • 水星逆行の影響は受け手によって違います。

      みなさん、こんばんは。相変わらず水星は逆行中ですね。みなさま、何事もなく、無事に過ごせていますでしょうか。水星逆行では、とても翻弄される人、翻弄される時とされない時がある人、または、全く翻弄されない人など、一口に水星逆行と言っても個人差があります。それは、個人のホロスコープ上で、どんな影響力を示すのかで違ってくるのです。例えば、水星逆行の期間に生まれた方は、影響が大きい傾向にある気がします。さらに、前回の水星逆行では、ホロスコープ上で特に影響がなく、実際何事もなく過ぎ去ったとしても、今回の水星逆行では、ホロスコープで大きな影響を与えているなら、人生にも大きく影響しかねません。また、とても興味深いのは、「秘め事」を表す12室で水星が逆行していると、一見何事もない様に見えても、よくよくお話をうかがうと、精神的にかなりダメージを受けているという人もいます。という事で、実際は個人のホロスコープを見ないことには、どんな影響があるのかは一概には言えません。詳しく知りたい方は、ホロスコープ・カウンセリングを受けてみてくださいね(^^)ですが、まぁ、水星逆行は年に2~3回はあるので、それほど恐れる必要はありません。水星逆行で何か起きたら、それも学びだと思って進んでくださいね。なぜなら、水星は学びの神様でもあるからです(^_-)-☆

      テーマ:
  • 12 Nov
    • 水星逆行の素敵な経験

      水星逆行が続いています。一般的に水星逆行は悪い事が起こると言われています。ですが、先日、とても素敵な水星逆行を経験しているお客様がいました。その方は、最近とても辛い経験をし、精神的にも疲れ果て、10月は何もできずに過ぎていったそうです。ですが、11月の水星逆行になってから、失われた10月を取り戻すかのように、笑顔とやる気が起きてきて、嬉しく楽しい誘いも増えていて、とても感謝しているとの事です。ホロスコープを見ると、運気の良いはずの10月のやり直し…と言った感じです。みなさん、水星逆行を怖がって過ごす必要はなさそうです。できなかった楽しみができるようになったら、それは水星が逆行したお陰かもしれませんからね(^_-)-☆

      テーマ:
  • 08 Nov
    • ミエルのセッションメニュー

      ミエルは心の癒しを提供するサロンです。お客様に合ったメニューを組み合わせて、カウンセリングやセラピーを行っています。カウンセリング・メニュー心のカウンセリング じっくりお話を聴かせて頂きます。基本的には、あなたが自分で自分の心の整理ができますよう、サポートさせて頂きます。さらに、不幸につながる考え方の癖や思い込みに気づき、それを解放していけるようにカウンセリングいたします。そして、あなたが自分の魅力に気づき、自尊心を持って進めるようにお手伝いさせて頂きます。 ご希望によりアロマテラピーのアドバイスもしています。 遠方の方は、スカイプやお電話でのカウンセリングを行っております。詳しくはお問いあわせください。 1時間/5000円EFT(感情解放セラピー) 体の中に蓄積したネガティブなエネルギーを、タッピングと言葉によって解放し、心も体も軽くしていきます。目標に向かってがんばりたい人にも向いています。 多くの方が涙を流し、効果を実感してくださいます。 1時間/5000円 スピリチュアルセッション・メニューミエルではご希望の方には、引き続きスピリチャルなカウンセリングもさせて頂きます。西洋占星術 生まれ持った運命はホロスコープに暗号のように記されています。自分の宿命、魂の使命や、ターニングポイント、大切な人との相性などを見ることができます。 1時間/5000円オーラソーマ・カラーセラピー あなたが選ぶ色があなた自身をあらわしています。生まれ持ったあなたの個性、あなたの課題、今のあなた、これからのあなたなど、色彩を通して自分を理解していくセラピーです。また、どのような色彩を日常生活のどんな場面で使っていけば効果的かアドバイスもさせて頂きます。 1時間/5000円ミエル・オリジナル・ヒーリング ※ご希望により心の安らぎに効果のあるアロマオイル付き クンダリーニのパワーを使ったオリジナルのヒーリングです。深い意識レベルに導き、心も身体も完全に力が抜けて浄化される、魂が軽く蘇るヒーリングです。 1時間/5000円レイキ伝授 日本発祥のヒーリングですが、今や世界中に広まっています。肉体、感情、魂と、あらゆる階層のネガティブなエネルギーを浄化します。 第1段階(2時間)/10,000円 第2段階(3時間)/20,000円 第3段階(3時間)/30,000円リコネクティブ・ヒーリング 宇宙の源の周波数であるリコネクティブ周波数に、わたしたちの波動を共鳴させることでDNAを修正するヒーリングです。 1時間/13,000円リコネクション 迷子になってしまったわたしたちの魂を、本来繋がるべき宇宙の源へとリ・コネクト(再結合)させるセッションです。 2時間×2回(48時間以内)/54,333円

      テーマ:
    • 『カウンセリングサロン ミエル』について

      ミエルは、福島県いわき市にある小さなカウンセリングサロンです。2003年のオープン以来、ヒーリングサロンとして10年間いわきを基盤に活動させて頂きました。そして、2013年からはカウンセリングサロンとしてリニューアルしました。カウンセリングサロンミエルについて詳しくは…ホームページ : http://www.mielstar.jp をご覧くださいね。新しく作ったページです。これからコンテンツを追加していきます。どうぞたまに覗いてみてください(^^)また、こちらにはセッションメニューを掲載しております。http://ameblo.jp/miel/entry-11399417428.htmlこちらにはホームページにないメニューも掲載してあります。スピリチュアルなセッションも現在もご希望の方には行っております。よろしくお願いいたします。

      1
      テーマ:
    • メッセージボード

      2カウンセリングサロン ミエル『カウンセリングサロン ミエル』本家サイトhttp://www.mielstar.jpカウンセリングサロン ミエルについて詳しくは↑をクリック!本家サイトは心のカウンセリングについての記事が中心となっています。こちらのブログはミエル夜間部で、西洋占星術をはじめスピリチュアルな記事が中心です。* ー * ー * ー * ー * ー * ー * ー *イベント参加者募集中!詳しくは↓から http://ameblo.jp/miel/theme-10023227252.html個人カウンセリングは常時受け付けております。メール info@mielstar.jp までご連絡ください。占い原稿&コラム執筆、占いイベント出張鑑定…などのお仕事も、これまで同様お受けしております。facebook、Twitter、mixi、Google+ でも情報発信中!よろしくお願いいたします♪

      テーマ:
  • 07 Nov
    • 水星逆行が始まりました。

      みなさん、こんにちは。今朝8:00から『水星逆行』が始まりましたね。これは11/27(火)8:00まで続きます。占星術で水星は世の中の様々な知的活動を司る星です。それが逆行するのですから、以下の点に注意してくださいね。■理性を失い感情的になる■コミュニケーションの問題■スケジュールの遅延■情報の真偽■交通網の乱れ■PCや電気系統のトラブル■時間、金額、番号などの数字…などなど。また、水星逆行の良い効果につきましては、■チャンスの再到来■引き際を再確認■やり直しや考え直しの機会■再考による気づきと学び■状況の再認識で決意が固まる■ピンチからの根本的な問題解決…など、再び同じ状況に陥る事で再考し、根本的な問題解決に向かうと言う感じです。個人的には手に負えない事を「手放す」のにも、良い時期かとも思っています。また、今回は射手座~蠍座へ戻っての逆行となりますので、モードが変わる事にも注意しておいてくたさいね。例えば、水星は逆行しながら、射手座の崇高な雰囲気から、14日の夕方には蠍座の情に絡んだ雰囲気にシフトしていきます。そこもどう捉え意思決定&行動していくかも大切です。ちなみに、水星逆行の詳細は以下の通りです。2012年11月07日08時05分射手04度で逆行開始 ~2012年11月14日16時28分水星が蠍座にイングレス~2012年11月27日08時00分蠍座18度で順行みなさん、今年最後の水星逆行にトラブルなく、逆に有意義に過ごしてくださいね!

      テーマ:

プロフィール

星のセラピスト☆ミエル

お住まいの地域:
福島県
自己紹介:
みなさま、こんばんは。星のセラピスト☆ミエルです。 辛い時、寂しい時、キラキラと輝く夜空の星を見上...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

テーマ

一覧を見る

最近のコメント

ランキング

総合ランキング
371480 位
総合月間
136742 位
起業・ベンチャー
3059 位
スピリチュアル・占い
5959 位

ランキングトップへ

fxwill.com

フォローしてね!















HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。