先日お友達のお宅のランチパーティーにお呼ばれして行って来ましたウインク
ホスピタリティの塊のようなお友達の周りには、いつもたくさんの人が集っていて眩しすぎますおねがいキラキラ


{7B1FF9A7-0332-48A7-8524-2951B07757A6}

玄関にはこんな暖簾まで爆笑ドアを開けるのがますます楽しみになってしまいますラブラブ


{2675B504-6C8F-4DBD-AA9C-401FAB7E2940}

ヤムウンセン、イカスミパスタ、サラダにサーモンのマリネ、スパムむすびなどなど…

この大量のお料理、すべてホストのMちゃんプレゼンツ!!!!
お仕事もママ業もこなしながら、たったひとりで10人分のお料理を作ってしまうんだから…毎回このバイタリティとホスピタリティにはビックリさせられます笑い泣き


{DEA51ACA-CEF9-4295-8D63-C659234A912F}

{CA6E212C-344B-414A-9084-79AAAF363919}

みんな興味津々だったのが、この焼き鳥マシーンびっくりハッハッハッ日本で買って来た家庭用焼き鳥マシーンなのだそうバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右
煙が多少出ますが、美味しそうな匂いが部屋中に広がって食欲が湧きますー口笛


{F8A8D056-98AC-4C00-A9EC-69781E6D6CE0}

{5DF7FF5F-8D47-46F6-A14F-17E08B1B6D71}

汁物ではMちゃん名物スンドゥブ、お土産にフルーツたっぷりブラマンジェまでルンルン

どれもこれも美味しくて、みんなとのおしゃべりも楽しくて…最高の時を過ごせました。
Mちゃん、いつも素晴らしいおもてなしをどうもありがとうハート
そしてごちそうさまでしたーーーラブラブラブ