エミパパのささやき

2003年春に復活した紙敷新田ドッジボール部の元監督のブログです。

毎週大きな声で頑張っている子ども達を応援しつつエミパパがささやきます。


テーマ:
エミパパ生きてたんだ?なんて言われたんでブログの更新をします。
久しぶりなんで恥ずかしいけど、ユアンママと約束しちゃったからね。

日曜日、ドッジのクリスマス会&祝勝会&忘年会があったので、顔を出してきました。
初めて見るママさんもいましたね。
偉そうな顔をして、よっかかって座れて、しかもストーブの脇で呑ましてもらいました。
最後はイチゴに家まで送ってもらい、「一年間がんばったな」とハグまでしちゃいました。
あちこちのブログで活躍は見てましたからね。

そして昨日は会社の忘年会でした。
会社の女の子もふたり初めて会う娘がいたのと、気に入らないのがいなかったので、楽しかったね。
久しぶりにウイスキーをがぶ飲みしちゃいましたよ。

それでも平塚は遠いんでね。戸塚で乗り換えるつもりが横浜へ。市川で乗り換えるのが船橋へ。もう乗り越せないぞで、西船橋へ。東松戸からはタクシーで帰宅しましたよ。たかが1kmが歩いて帰れないんだから情けないやね。で、今日は一日寝てました。

この一年で、BADのブログと、双子ママのブログに一回ずつ登場してました。忘れないでいてくれて、ありがとう。そして、まだ生きているんでこれからもヨロシクね。オヤスミオヤスミオヤスミ。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。