エミパパのささやき

2003年春に復活した紙敷新田ドッジボール部の元監督のブログです。

毎週大きな声で頑張っている子ども達を応援しつつエミパパがささやきます。


テーマ:

気が付くと今日で11月も終わってしまう。    なので更新。


11月6日はミィの22歳(ゾロ目)の誕生日。

エミパパの22歳の誕生日は志賀高原のスキー場で、中学時代の同級生に集めてもらった女の子たちにお祝いしてもらったものだ。   なんてどうでもいいか。

で、その11月6日は山手線に乗ろうとしたらコウジからメールが入った。

受験していた大学に合格したらしい(特待生だよーん)


さすがエミパパの息子、と喜びながら家に帰って褒めようと思ったら、バイトでいなかった。

おめでとうコウジ。


10日のみのり台大会。会場に着いたら、監督、ヘッドに「いないから負けちゃったったじゃん」と怒られた。

時間通りに行ったはずなのに、イチゴの連絡網に騙されたか?

エミパパは応援だけなんだから、ベンチのせいだろうと思いつつ2試合目はしっかり応援。しっかり負けた。   オイオイ。


この日、コウジのお祝いにスマホを買う約束をしていたので、小学校を後にした。

八柱のDOCOMOに入ると2時間かかるという。で、ヨーカ堂でお買い物。キャンセルがいるかもしれないと一度DOCOMOへ。やっぱり、あと1時間かかるという。で、西友でお買い物。


DOCOMOでコウジの順番が来ると、とんとん拍子で終わったが、もうすでに夕方になっていた。


はしょって、昨日。生活習慣病の検査でした。3月から血圧の薬を飲んでいるのだが、ここ2、3日血圧が高い。といっても以前にくらべれば大分いいんだけどね。案の定ディジタルでは高かったので昔ながらの血圧計でもう一度測定。160くらいだったので「こんなもんだよ」と看護婦に。心電図やバリウム検査も終えて、会社に戻ったのは11時半。すぐに昼休み。昨日は1日が短かった。オヤスミオヤスミオヤスミ。




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。