エミパパのささやき

2003年春に復活した紙敷新田ドッジボール部の元監督のブログです。

毎週大きな声で頑張っている子ども達を応援しつつエミパパがささやきます。


テーマ:

元気かい。   朝、一通のメールが入った。さいごが?ではなく。というところが、この男らしいのだが・・・・


この男とは、エミパパの友人の中では最も照れ屋で、しかも子供たちが大好きな、もちろんドッジも。

今は無くなっちゃった陣ヶ前の監督だった、ウッキーからだった。

ウッキーとは去年の6月に紙敷グランドで逢って以来だが、エミパパをたまには思い出してくれているんだ。とありがたく思う。


ブログ書くよ、と返事をしたのに、会社では書く雰囲気にはなかったので、今から最近を・・・・


先月の検診で薬が一つ増えました。これは、いつまでも旨いものを食う為に、と理解している。



長くなっても仕方ないので9月。 5日、6日と体調が悪く会社を休んだ。


7日は五中の体育祭と21世紀大会の前日練習があった。

五中に行くとマーシの出番までちょっとあったので、紙敷グランドへ。

ヘッドと子供たちの練習風景を眺めていたら、ヘッドが子供たちを集めてくれた。一言激励の言葉をかけ、ヘッドと話していると、ママからメールが。マーシの出番ということで五中に戻り、競技を見た。

11時頃だったかな?ママは残ったがエミパパは帰宅。肩が重くなりつらくなったためだ。


日曜日の大会については、見てもいないのだが、次回に書きます。とりあえず頑張ってくれたみたいです。


月曜日。駅までの通勤路。普通に歩けない。  右足を付くとき爪先が擦ってからかかとに。おかしいぞ、とは思いつつ駅まで到着。電車に乗り東京駅へ。電車を降りて歩き始めたが大佐がないので、国際フォーラムからUターン。「脳梗塞じゃないだろうな?」と千葉西へ直行し、ママと合流。


はしょるがMRIで検査し、異常なし。再検査が休み明けに。何やら検査のための薬を貰い、病院を後にした。


その後、現在までは元気です。明日も平塚に行ってきます。送別会もあり遅くなりそうですが、土曜日には検診があります。


あっちこっちガタが来ているけど、まだクタバルわけにはいかない。

長くなっちゃったのでオヤスミオヤスミオヤスミ。。







  。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。