エミパパのささやき

2003年春に復活した紙敷新田ドッジボール部の元監督のブログです。

毎週大きな声で頑張っている子ども達を応援しつつエミパパがささやきます。


テーマ:

エミパパの会社は5月31日が〆です。


そうです。明日から有給休暇が発生します。


今期は調子こいて休みすぎたので、繰越分がありません。


3月には、エミ(短大)、コウジ(高校)、マサシ(中学)の卒業があります。


大事に使わないと。オヤスミオヤスミオヤスミ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

マサシが火曜日から修学旅行に行っていて、今日帰ってくる。


今どきの修学旅行は、現地ではタクシーでの移動だったり、グループで行き先を決めたりと、エミパパの時代とは随分様変わりしている。


3年生が150人からいる学校だもん。京都、奈良への移動だけでも大変だろう。


元気に帰ってきて欲しいものだ。オヤスミオヤスミオヤスミ。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

マミコとはエミパパがドッジに関わったころ5年生だったこで、今でもイベントがあったりすると参加してくれる。何のときだったか?今年は10周年だから何かやりたいな。の、エミパパの一言からマミコが動き始めてくれている。

で、先週の金曜日、東松戸のマックでデート。じゃねえか。エミパパの覚えている子どもたちをマミコと確認。

すげえ。20人以上。これは6年生までいた子であったり、男の子は3年生以上だったり、紙敷ドッジ部から卒業メダルをもらった子達だ。(チヒロとミサトはもらってないかも?)


7月7日。紙敷グランドでみんなが集まって遊びたいな。20年目なんて集めようがないからな。とりあえずオヤスミオヤスミオヤスミ。


P.S.

紙敷ドッジ部は大量に審判講習を受けたので、試合は組めますよ。内容はマミコにお任せなんだけど、このブログを読んでくれている紙敷の関係者は7月7日グランド集合ってことでよろしく。10時ごろかな?

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。