エミパパのささやき

2003年春に復活した紙敷新田ドッジボール部の元監督のブログです。

毎週大きな声で頑張っている子ども達を応援しつつエミパパがささやきます。


テーマ:
今日、BAD伊藤からメーリングリストが流れてきた。今度の土曜日「審判実技講習会」が13時より新松戸南公園であるので、受講されていない人はぜひ参加して下さい。というものだ。
多分、この講習会の最年少受講者はミィだと思う。平成16年の中学1年の時、「お前はデカイから大丈夫だろ。受けてみな」で当時のコーチだったS田さんと受けて委嘱状をもらってきたのだ。これは今もリビングの壁のエミパパの横に貼られている。
タイトルのさすがはミィの事ではなく、メーリングリストを流してきたBADのことだ。メーリングリストにはナンバーが追番で付いてくるのだか、このメールのナンバーが2299番。みごとに肉がダブっている。さりげなく自分の体型を知らせるあたり、さすがとしか言いようがない。尊敬しますよ師匠。次の狙い目は2929だね。オヤスミオヤスミオヤスミ。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日はぱぱがねてしまったのでみぃが更新。
おやすみなさいー♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は雨だったしで体育館練習だった。エミパパは2回ばかり練習をサボったので、、久しぶりに見る子ども達。体育館には3人しかいなかったしスタッフは6人+エミの大人。これが今の紙敷か?と思いつつ、練習は嘘をつかない。これを感じたエミパパでした。なんだかエミパパは最近サボってる、エミパパ家のブログになってる。とノイズが聞こえてるようだが、エミパパはエミパパだ。オヤスミオヤスミオヤスミ。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はパパが寝てしまったのでみぃが代わりに更新しまーす。
この前学校の授業でつくりました~
全部1センチくらいの大きさです紙敷新田ドッジボール部-pic010@demoji_11636383@decoo.jp.gif
ジュースのストローをパパに折られました(T_T)
紙敷新田ドッジボール部-110514_230543.jpg
おやすみなさい(・3・)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは みぃです
今日は学校で模擬保育をしました~
こんなペープサートをつくって導入して
紙敷新田ドッジボール部-110525_142025.jpg
みんなにいろをぬってもらって簡単なしんけいすいじゃくをしました
紙敷新田ドッジボール部-110525_142149.jpg
楽しかったでーす(・O・)
 
ではではねむいのでおやすみなさい‥
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は練習を休んだ。朝から腹の調子が悪かったので、監督にメールして休ませてもらった。自分が監督だった時なら、間違いなく行っていただろう。監督とヘッドに甘えてしまった。ゴメンナサイ。
それにしても昨日の雨の降り始めは何だったんだろう。ボタッボタッというような大粒の雨だった。チームの皆は大丈夫だったのかな?練習の終わる頃の時間だったと思うんだけどな。
さて、練習ひサボったエミパパはコウジとマーシとスポーツショップへ。マーシのテニスシューズとエミパパのバッグ、コウジのウェアを購入。焼肉屋で一番安いランチを食べて帰って来たくらいでの大雨でした。子ども達は風邪をひいてないだろうな?オヤスミオヤスミオヤスミ。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。