エミパパのささやき

2003年春に復活した紙敷新田ドッジボール部の元監督のブログです。

毎週大きな声で頑張っている子ども達を応援しつつエミパパがささやきます。


テーマ:

いろんなことがあった2∞6年がもう少しで終わる。エミパパや紙敷の2∞7年はどうなるんだろう?

今日、スーパーでモエママに逢った。紙敷ドッジの立ち上げや、今のユニフォームの調達に色々協力してくれた人物である。

「来年はどう?」「カザネ以外は3年生以下だから、試合はできないかも?マァ小さい子達の体力強化がメインテーマかもね」「そういう時期があってもいいかも?」「結構そういうのが好きだったりするからね」「がんばってね」で会話は終わった。

うん、総監もエミパパもそんなのが好きだったりするんだよな。ヘッドにも基本を教わりながらもチームは存続。

カザネ、ミク、マサシ、シュン、カモ、チアキ、マァ、ユウ、マユの友達、そしてコウジ。みんなで頑張ろうな。よいお年を。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


大晦日ですね★

今年ものこすところあと少し(-∀-)


今日は洗車しました!

汚い車がぴっかぴか★笑


まあみぃはお手伝いしてないンですけどね(・∀・)


でわ○2★

みなさン、よいお年を★



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
平成19年元旦付けで書いた年賀状がさっきやっと終わった。今年はなんでこんなに遅くなったんだろうか?よくわかんないけどオヤスミオヤスミオヤスミ。にしたい。エミパパにとっては激動だったのだろう。そして来年も動くのであろう。よくわかんないけどオヤスミオヤスミオヤスミ。が一番いい〆になりそう。明日も書くけどね。オヤスミオヤスミオヤスミ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわー★

テンションあげあげのみぃです(-∀-)


ただいまおウチに帰ってまいリました★


てゆーのも、お友達と横あリまで─(・∀・)

エイト魂に行ってまいリました★

(関ジャニ∞//∞=エイト)


席悪かったけどメンバーが来てくれて

前通った(゚∀゚)★

もーちょっとで触れそうでしたorz

あ、Ya-Ya-YahとJJの子もゲストで来てくれて(゚゚ )★


あーでもほんとよかった(-∀-)

超かっこかわいいし

超おもしろい(・∀・)

さすが関西人★

歌もうまい人はうまいし(-∀-)

まじでおもろかっこいい★でした(゚∀゚)♪



なんか変な内容でごめンなさいorz


でわでわ★

今日はこのへんで(-∀-)


おやすみなさい★

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

仕事納めとなる明日は大掃除の日である。エミパパの会社では大掃除が終わると簡単な飲み会があり、今年のお開きとなるのが通例。でも今日はしくじった。明日の飲み会があるかどうか確認をせずに帰宅してしまった。飲み会のある時は、総務部長とエミパパが飲み物を買いに行く。日本酒の銘柄は何にして何本にするとか、お歳暮でもらったビール券で何を買うとか、高校の先輩である総務部長とちょっとしたコミュニケーションを楽しむのである。

さて今日は武蔵野線が朝から乱れた。9時出社予定のエミパパが会社に着いたのは9時20分頃。昨日の雨のせいだという。

帰りは強風の影響で遅れていた。西船で待っていたら、「舞浜を13分遅れで発車しました」だとのアナウンス。「おとなりの市川塩浜にただいま到着」なんて言っていたのに、「当駅での折り返しが先発になります」のアナウンス。待っていたほとんどの人がダッシュ。しかも階段を降りて隣のホームに向かわなくてはいけない。エミパパは大丈夫だったが転んでしまったおばちゃんもいた。転んだ瞬間ひざ小僧の痛そうな音も聞こえた。やいJR。遅れてくることばかりアナウンスするから、みんなそこで待ってるだろう。急に隣のホームが先発です、なんて言うから慌てるんだろう。ほんとに、もう少し考えろよな。むかつきながら、オヤスミオヤスミオヤスミ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はエミパパとエミのデートの日


松戸のゲーセンでシコタマ遊んだ


楽しいランチタイムを迎えようと思ったが


天やのランチで終わった☆


これがエミパパのエミへの


クリスマスプレゼントの全てである。


(金使った割にはろくなもの取れなかったな!!)


オヤスミオヤスミオヤスミ。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
何日か前に書いたけど、ママの携帯が大ピンチ。フル充電で2時間もするとバッテリーがなくなってくる。エミパパと同じ日に買ったものだが使用頻度が違うせいかもちが違っている。ママの携帯のバッテリーのせいで、エミパパの携帯も新しくなった。KAT-TUNだかなんだかがCMしているものらしい。何でもいいけど当たらし物好きのエミパパが選んだ携帯だ。安いボーナスの割りに高い買い物をしてしまった自分にちょっとだけ反省する。オヤスミオヤスミオヤスミ。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

このブログ。毎日書いているけど、最後にオヤスミオヤスミオヤスミ。ってあるよね。実は本当にこれを書いたら寝ちゃってるって知ってるかな?実は昨日の8時ちょっと前にKさんから電話があった。ちょっと前に半デブでかまった熊さんである。よかったら飲もうとのお誘い。行きたかったけどこの日はママが飲んでいて送ってもらえない。しかもエミパパにすればすでに夜中に差し掛かる。で、お断りをした。50を間近にすると若い頃とは生活パターンが違ってくる。10時11時だと終電車を気にしたものだが、その前に眠くなるし、明日のことも考えちゃう。会社の裏で夜明けを待ったりしたことが何故か思い出せちゃったりする、今の自分。γGTPがどうだったのかも知らず飲み続けているエミパパ。

本当は誘われたときくらい出て行って遊んでくりゃ、「とおりすがりのこばと」さんのように人気者になれたのかも・・・オヤスミオヤスミオヤスミ。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。