エミパパのささやき

2003年春に復活した紙敷新田ドッジボール部の元監督のブログです。

毎週大きな声で頑張っている子ども達を応援しつつエミパパがささやきます。


テーマ:

こゃまちヮ-ヽ(o゚x゚o`)ノ☆+゚


明日ヮ練習ですね(≧∀≦)↑


新人戦に向けて最後の練習ですょι紙敷だぃじょぶなのヵぁ-??

新人戦も・・・天気微妙ぢゃなぃヵぁ-??ワラ


はぁorz

がンばリまっしょぃヽ(´o゚x゚o`)ノ



今微妙にひまでしぁd(´д゚`*)



ぁ!!!そ-だぁヽ(o゚x゚o`)ノ


みぃいつも春休みとヵ夏休みとヵになるとぉ昼ゴハン担当なンですヶどね-、

今日ヮめちぁぅまヵったです(´ε`*)♪


初めてのキムチチャーハンとヵ☆ワラ

ぁンまリ辛くなくてぅまヵったにょn(o´、テ`)b

中華す-ぷとヵも作ったぁ-ヽ(o゚x゚o`)ノ


20分程度でできた食事ですがめっちゃぉぃしヵったです(*´艸`*)


本当ヮそぼろ作って2色丼の予定だったンだヶどねι



月曜のぉ昼ヮ何食べょゥ(-"-)ワラ




でヮ☆ここらへンでヽ(o゚x゚o`)ノ☆+゚


早ィヶどぉゃすみなさぃ☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちヮヽ(o゚x゚o`)ノ☆+゚


テンション低いどころか、超イライラのみぃですッ^-^☆



今日の自主練ちぁン参加者・・・4人だヶだぜー?


ゅぃヵちゃンとごま&学童組ヮ連絡㈲リだったヶど─

その他のみなさン^-^

来れなぃ場合連絡してってゅ-たょなぁ-?



超いらいらフォ━ヽ(゚∀゚)ノ━ゥ!!!



つーヵ麺少ない紙敷でその他って言ったらその他よ?ワラ

わからない人のほ-がお・か・し・い^-^


し-ば-き-た-いぃ-

いい加減コイツ飽きた-番号落・と・せ♡ワラ

ハイ、隠しメッセージ♡見気付ぃた人ヮすごィゎ-ヽ(o゚x゚o`)ノ☆+゚

もぅコレゃめる-

なンヵめんどくなったwワラ




ちょ-ん☆+゚


みぃ家のどっくン&じゃにグッズヽ(o゚x゚o`)ノ☆+゚

ウチワ3つだしね-ワラ


どっくンNEWS冬魂&Pどっくン春魂ウチワ

冬魂&春魂パンフ

どっくン冬魂&春魂ぽすた-、ジャニショ写真とヵ・・・


癒しアイテム-

どっくンだらヶだぞ-ヽ(o゚x゚oワラ)ノ☆+゚

Myojo.duet.wink-up.POTATO.ポポロとヵも他のトコに㈲るぞ-ヽ(o゚x゚oワラ)ノ☆+゚


出すと片付けめnどぃヵらね(^∀`;)

いぱぃゃヵら(゚艸。`).+゚



でヮヽ(o゚x゚o`)ノ☆+゚

みぃヮこれヵらすたでぃ&ぁらぃものをしなヶればぃヶなぃので!!ワラ


ぉゃすみヽ(´o゚x゚o`)ノちゃ-ン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近このブログに登場していたK。実は3月31日でエミパパの会社を退社する。別にエミパパがランチをおごらせていたからではない・・・・と思う。彼は前々から介護の仕事に興味をもっていたのだが、8月の終わり頃、エミパパに相談にきた。人間関係がうまくいかない。できれば、##さんとは一緒に仕事に行きたくない。そして、会社も年内に辞めたい、と。何とか口説いて、3月末の退社となったのだ。まだ若いKのこと。これからの人生のほうが長い。頑張って欲しいものだ。介護といえば、ミィが昨日ボランティアでババの行っているケアセンターで1日手伝ってきた。そのうち、ここでも書かれるとは思うが、いつまでも、介護に頼らずに生きていきたいものだ。ババの骨粗しょう症かも?なんて話を聞いたり、圧迫骨折なんて現実をみてしまうと、多少下痢気味になっても、牛乳を飲んでみようとかしている自分がいる。本当はタバコをやめたり、酒を控えたりしたほうが良いのはわかっているつもりだ。でも、タバコや酒をやめれば、「軟弱者め」と怒る年寄りがすぐソバに住んでいる。そして、自分の意思では止められないのもわかっている。頭がパンクしそうなのでオヤスミオヤスミオヤスミ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ミィのブログにあったように、今年の新人戦は秋山と合同で参加することになった。そして、初の合同練習が日曜日に行われた。なんと子どもが18人に。実はその後、男の子も1人に限り出場が可能になり、コウジも出られるようになった。チーム発足以来の背番号だ。19番はコウジ。ユニフォームは子供用を20着用意してあるが、ミィが選手のときに作ったので、大人用のMサイズが1枚ある。それ以外は全て選手達に配った。新2年生を出さずに試合ができる。秋山とは内野の動き方が逆回りだったりしたが、子供たちの順応は早い。きっと楽しい試合ができる。いつもは敵だが、同じ小学校へ通う子供たちのコト。名前も知っている。監督はエミパパが務めることになった。責任重大だ。自チームだけなら笑ってごまかせるところがごまかせない。妙なプレッシャーはあるが、ミンナで楽しみたい。もう1回、土曜日に合同練習をし、4月2日の本番に臨む。ウマイ酒を呑みたいものだ。オヤスミオヤスミオヤスミ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日ヮ秋山さンとの初★合同練習でした(´ε`o)♪

秋山と紙敷の足すと、18人になるンです(゚Д゚*)ンマッ


イパィゃね-ニァ(=∀=*)ニァ



そして練習結果?ヮですねぇ・・・

一言で言ゥと、内緒♡ですねニァ(=∀=*)ニァ



てゅヵみぃ腕痛ぃょー(-д-;)

久々に動きすぎましたぁ(´Д`;)


軽く内出血してるどーヽ(´Д`;三;´Д`)ノ


ぴ・ン・ち♡爆


明日ヮ確実シップ臭ィゎε-(=Д=*)みぃι

友達と遊ぶのに-㊦㊦



はぁ㊦㊦



それでヮまた明日ヽ(o゚x゚o`)ノ☆+゚


明日こそパパで!!笑



おやすみなさーぃvV

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

かつンでびゅ-(o゚A`o)


ゃッと書ヶますね・゚.└|´゚・・゚_`|┐.゚・

もゥ明日になるぎり②の時間ですがヽ|。_ゝ゚|ノ


麺紹介


ぁ-もゥそのままですね-(´艸`o)゚.+:


Kがヵめ MC担当

Aがじn せくC担当

Tがじゅnの いやC担当(左下)

Tがこ-き たくまC担当RAP担当(右下)

Uがたっちゃn なるC担当

Nがゅっち PC担当ボイパ担当


以上ですね(o゚A`o)


短いですが Σ(ノÅ`●)

でびゅ-パチパチ(。゚Д゚ノノ゙☆゚・:*。+. ぉめっと゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚


でヮ-みぃヮもゥ寝ますね-


||+゚.:。+オヤスミナサーイ+゚.:。+|Ю゙ヘ(′Д`q*)。o○Zzz



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

頑張ってかなり記事書きました


かつンデビューのことヽ(o゚x゚o`)ノ☆+゚



なのにBack Space押したらぱ-ンヽ(o゚x゚o`)ノ☆+゚


消・え・た☆爆



書く気なくした。

また次回かつンデビューのこと書きますヽ(o゚x゚o`)ノ☆+゚


もしヵしたら明日になるヵモ?笑



でゎ、ぉゃすみなさぃ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
3週連続で火曜日に勝ち続けたK。「昨日はどうだった」とエミパパ。「昨日は負けたッス。やっぱ、朝から行くモンじゃないッスね」「日本人が世界一をかけた試合をやってるのに、朝から行ったんじゃ勝てるわけねーよ」出かけてたKが帰ってからの会話。「そうか、どうせ勝っても俺にはおごれなかったもんな」で終わった。実はエミパパはそんな会話も、3時ごろまでできる余裕もなかった。明後日の完成検査にむけての完成図書作り。なんとかメドが付いた頃帰ってきたKとの会話だった。そりゃそうだ。パチスロで飯が食えるなら、真面目に働くやつはいなくなる。エミパパは真面目に働いて、飯を食い続けよう。オヤスミオヤスミオヤスミ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。