みえぴょんのお母ちゃん道 〜上を向いて笑おう日記。

すいかの名産地でのんびり育ち、利根川を越え嫁に来ました。
マイペースな息子のこと、あんな事こんな事を綴っています。

お時間ありましたら、ぜひ。


テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:
 
 
{40513C8F-962D-4175-948C-46147E508296}
 
いつ食べようか、と思いながら日が過ぎてしまったリンゴをケーキに変身。先週の台風で休校になってしまった息子を見て頂く・・と言うことで義父母家に持たせました。
 
 
{D992927E-62FF-4654-B1A6-521073DD0C6E}
仕事が休みだったので、友達と柏で会う約をしたのですが、お子さんの発熱でキャンセル。前から行きたかったお店。
台湾混ぜそばこころさんの九条ねぎまぜそば。
ニンニク入れて、いろんな香りを楽しみながら美味しく頂きました。

image
土曜日は雨の中、小学校のバザーでした。
学校と自宅を3往復・・・お昼は先日買ったカレー。
味?まあまあええわ。なぜか変換したら関西弁。
 
image
 
そして昨日、大雨の中、息子と美容院へ。
私が座っている間は、ひたすらゲームタイム。
集中力半端ない。その集中力、学力に活かして頂きたい・・・切実。
 
新しい週の始まりですね。
そんな朝、腰を痛めました。
病は気から。頑張るデー
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。