実絵子ですお願い乙女のトキメキ

 

9月28日。私にとっても特別だったこの日、

 

京都フィルハーモニーさんとのコラボコンサート、

「君を待っている」

 

が行われました!!!!!

 

ルンルンプログラムルンルン

 

1.ハンガリー舞曲第5番/ブラームス

2.G線上のアリア/バッハ

3.美しく青きドナウ/Jシュトラウス2世

(ここまで京都フィルハーモニーさん)

4.恋に落ちて

5.キャンバス

6.風になったあなたへ(新曲)

 

休憩

7.あの素晴らしい愛をもう一度

(京都フィルハーモニーさんのみ)

8.Answer?

9.今でも

10.おしゃべり

11.約束

 

アンコール

君を待っている

 

自分の曲が、オーケストラのアレンジになっているのは本当に感激で、

こういう風になるんだすごい!!!

 

というものもあれば、

 

この音が聞きたかった!!!というものもあって、

 

本当に楽しかったです。

 

1475154554242.jpg

前半戦は、おなじみの白ドレスにて。

 

いつものファンの皆さんと、京都フィルハーモニーのファンの皆さん(と言う表現があっているかは謎だけど)、本当に半分半分くらいで、

 

でもはじめましての皆さんにも温かく迎えていただき、うれしかったです。

 

今回久しぶりに、“純粋に緊張”して、

(心臓が飛び出そう!!みたいな感じ。)

 

あー、ここ最近の緊張って、純粋な緊張じゃなかったんだなぁと逆に気付いた。

 

純粋に、新しいことをすることへの緊張っていいものですね。

 

前半戦に新曲を持ってきました。(間違いなく山場でした。笑)

まだデモしか世の中に存在していないくらいホヤホヤの新曲。

 

今回ゼロからアレンジをしていただきました。

(このままレコーディングしたい!!最高すぎた!!)

 

そして後半戦は

1475154834867.jpg

新しい衣装ピンクハート

今回のために作ったよ!

(元となるドレスはインターネットで自分で買ったけど←MCネタ

衣装さんがしっかりと手を加えたオンリーワンドレスですよ)

 

1475154850229.jpg

クラシック仕様。なんとなくね。

素敵なコンサートの雰囲気にぴったりだったと思う!!!

 

後半はいつもの曲を楽しんで。

生演奏で歌うと、改めて自分の曲に向き合えて新鮮でした。

C360_2016-09-28-20-16-30-195.jpg

京フィルの皆さん流れ星

 

本当に温かく迎えていただきました。

素敵な演奏、ありがとうございました!!!!

 

今までたくさんの超一流のシンガーさんとコラボレーションをしている京フィルの皆さん、

今回は京都新聞さんに素敵な縁を結んでいただきましたが、

 

もっと実力をつけて、またコレボレーションしたいです!!!!

C360_2016-09-29-01-04-22-680.jpg

指揮者の井村誠貴さんとキラキラ

 

指揮者でもあり、司会者でもある(笑)井村さん。

まさにプロフェッショナルな方で、たくさんアドバイスをいただきました。

 

 

すべては京都新聞さんのCMから始まった今回のコンサート、

 

終わってしまうと、本当にあっという間、夢の時間でした。

 

こうして一つのお仕事からつながって、またここで終わることなく、

もっともっと何かにつなげていきたいな。

 

京都新聞さん、

京都フィルハーモニーのみなさん、井村さん、

関わってくださった関係者の皆様、

 

本当にありがとうございました。

 

何より、雨(かみなり?)のなか、足を運んでくださったみなさん、

 

本当に本当にありがとうございましたお願いラブラブ

 
 
*実絵子*
 

ツイッター→こちら
インスタ→こちら

 

ID:mieppp624

フォローよろしくお願いします

 

オフィシャルHPもできました!

http://www.central-j.com/satomieko/