佐藤実絵子オフィシャルブログ「MY COLOR」Powered by Ameba

佐藤実絵子オフィシャルブログ「MY COLOR」Powered by Ameba


テーマ:

実絵子ですラブラブ


佐江さんの卒業コンサート、2日間じっくり見ちゃいました!


2016030723554400.jpg

ステージ見るのは豊スタ以来だったから、半年ちょっと!


相変わらずみんな輝いていたよー!


コンサートのことはあんまり書かないけど(メンバーに直でいったので)

豊スタとガイシは当たり前だけど全然違うね。


見る側の違いが分かるのは嬉しいなー。


*********


佐江さんと過ごしたのって、たったの1年で、


でも、48で過ごす1年は普通の3年ぶんくらいの濃さだったから、


あの時はたった1年だったなんて思ってなかったくらいなんです。


でも、今から思えば、その1年はやっぱり自分の卒業への1年だったから、


私はきっと自分のことでいっぱいいっぱいで、


佐江さんのサポートなんて全然出来てなかったな、


チームSのために何かできたんだろうか?


そんなことを、コンサートが始まる前ぼんやり考えてた。



なんか2日目、ユニットメドレーしてた時、いろんな曲を見て、


48の長い歴史の中でも、本当に代表曲!!っていう曲ってあるじゃないですか。


佐江さんはそういう曲たちのオリメンなんだなーと思って、


ほんとにレジェンドだなって。


神がかってました。本当に。


ってか、佐江さん前よりもっとめっちゃ小顔になってたし、めっっっちゃ痩せてて、


もう神がかって美しかった!!!!!!!


私たち、チームSダイエット部って作ってたんだけど、


その頃佐江さん一番弱音吐くキャラだったんですよ!!笑


だから抜け駆けだぜ!!!!!!!と思ったね←←



今までいろんなレジェンドの皆さん(笑)の卒業コンサート経験してきたけど、


卒コンの時って、皆さん神が舞い降りたかのような美しさなんですよ。


っていうか神なんですよ。


でも、やっぱり、卒業コンサートというアイドルとしての最後に、


一番美しい姿がちゃんと見せられる人こそが、本物でありプロなのだなと、


佐江さんを見て感じたのでした。



***********


最後ね、


佐江さんがゴンドラで偶然私のすっごく近くまできてね!!


めっちゃアピールしたら気づいてくれてね←←


その時一瞬だけど、ファンの皆さんには見せないくしゃくしゃな泣き顔を見てしまいましたラブラブ!


終わった後、


「あなたの顔見て泣いちゃったんだからねっ!!!!!」


って言ってくれて。


(もちろん私だけじゃなく、舞台関係の皆様、ずっと見てきたスタッフさんたちがたくさんいましたから、その中の一人としてだけど)


本当に、私佐江さんが大変な時、何もできなかったのに、


なんにもできなかったのに、


そんな風に行ってくれる佐江さんは、本当に太陽の様な人だなって思った。


その時は、かなり照れ隠ししましたけど。


かなーーーーりしましたけど。


心の中では号泣!でした。



*************


佐江さんは、私に本当にたくさんのことを教えてくれた。


SKEを、もっと深いグループにしてくれた。


感謝してもしきれないです。


本当に、出逢えてよかった。


これからも、よろしくお願いしまーす!!!!!



では、ここから写真コーナー


2016030800545700.jpg

佐江さんの卒業ドレス。めっちゃ素敵だった!!!!


2016030800555300.jpg
もじもじやってきたどん。マネージャーさんが「実絵子と話したいらしいよ」とニヤニヤ。

普通に来なさいよ(笑)



2016030800565400.jpg
いっきむち。実絵子のMらしいよ。笑


2016030800581000.jpg
2日目のゆかりちゃん。


2016030800592000.jpg
あかねは、初心を忘れないという所を超えて、初心を守り続ける唯一のメンバーと思う。

それは本当にすごいことで、尊敬しています。


2016030801004900.jpg
実絵子さんと話すためにめっちゃ急いで着替えてきました!!!!!!!!!!

と言ってくれたさきドキドキなんて可愛い後輩なんだ!

ステージでもすごく存在感が増していて頼もしかったです。


2016030801014800.jpg
チームゆかりアナザーショット。どんな時も一つ!!!!!!!



以上だ!!!!!笑



と、いうことで、



私も頑張るぞーーーーーーーーーー


とりあえず、マラソン頑張ったら戻ってきます(どこに?)


あのキラキラを、私も取り戻したい。


そう思わせてくれた、みんなありがとう!!!!!!!!!



では、




実絵子*


ツイッター→こちら
インスタ→こちら


ID:mieppp624


フォローよろしくお願いします

いいね!した人  |  コメント(42)  |  リブログ(0)
佐藤実絵子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み