Body Maintenance♪ | 紺谷みえこオフィシャルブログ「All my love♡」Powered by Ameba

紺谷みえこオフィシャルブログ「All my love♡」Powered by Ameba

紺谷みえこオフィシャルブログ「All my love♡」Powered by Ameba

今日は打ち合わせ後に

DSクリニックへ行ってきましたよん♪



下半身の高周波治療と

美容点滴をしました


ファッション誌に目を通しながら

ハーブティーを頂きながら



下半身の高周波治療は

終わる頃には汗だくになりハードですが

肌も綺麗になり脚がスッキリとします



点滴はプラセンタのダブルと

美肌カクテルをしました


肌荒れが改善しますし

次の日はワントーン明るく

お肌がプルプルっと元気になります





去年の体作りを思い返すと

体のライン重視!とはいっていたものの

結局は体重!となっていた気がするので



今年はちゃんと

体幹!メリハリ!


あと

脳!腸!女性ホルモン!

を意識した

体作りをしていきたいと思いますよ
p(*^^*)q♪




栄養的には低糖質を意識して

(アンチエイジングや

脳にもいいというデータが出ています)


良質な油を摂り

(脳や腸にいいというデータが出ています)

良質な睡眠

ヨガ、ダンス、筋トレ、ストレッチ、整体





お肌は

適した水分補給、保湿や紫外線対策

ピーリング、イオン導入、点滴、

新しい美容情報の収集とチャレンジ

よく笑う!

かな..





意思のある体って

素敵ですよね♪



ただ細い、ただ綺麗、というより

雰囲気がありその人らしさがある

その人の姿勢がその人を物語るような


自分らしい

体作りが素敵



具体的には

個性的だけど(私の場合は筋肉質とかw)

ウエストとヒップがしなやかで

顔以外にもデコルテや背中

膝に艶がありハリがある体

ヘルシーよりもエキゾチック



オリジナルカラーを出せるように

頑張りたいと思います!




一生付き合うこの体

一生愛していきましょう
 







ciao