温熱療法オンセラレイキ治療院(JR山手線大塚駅徒歩2分)

身体の不調には、身体の冷え、心の冷えがあります。

温熱療法オンセラ、レイキ、ビーマライトペンで、身体の不調を改善していきます。

肩こり、腰痛、女性特有の症状に効果



JR山手線「大塚駅」徒歩2分
電話 090-2225-8706


テーマ:

オンセラレイキって自分でできるの?

皆様から尋ねられたことをまとめてみました。

Q オンセラレイキって

A オンセラレイキとは、手のひらから発せられるエネルギーを体内に流し、もぐさの700度の熱(遠赤外線)を体内へ注入する温熱療法です。高温に熱せられたリング灸をへその上とへそ下の丹田(たんでん)に乗せることによって、自律神経の働きと免疫機構をアップします。

Q レイキって

A レイキは宇宙エネルギーです。臼井先生は「すべての存在の根源である宇宙エネルギー」を「霊気」となづけられました。それは「高次元の存在」から発せられる「愛の波動」であり、かつ純粋な「光」のことでもあります。
「宇宙エネルギーであり愛の波動である霊気」とつながることにより、すべてを癒していくヒーリングテクニックです。レイキは私たちの周囲に満ちている(宇宙)生命エネルギーであり、その(レイキ)エネルギーを活用するのがレイキ法です。手当療法(ハンドヒーリング)で健康になり、さらに人生を安らかで豊かなものにするために、日常生活で活用できるヒーリング技法です。


Q 治療の経験がまったくなくても大丈夫ですか?

A 大丈夫です。
家族で健康管理をしたい気持ちがあれば十分です。


Q 熱くないですか?

A とにかくあたたかくて気持ちが良いです。
これまでのどんな温熱療法より体のシンに通るあたたかさです。


Q ヤケドしませんか?

A 直接お灸するのではないので大丈夫です。
もちろん皮膚の感覚を失ってしまっている場合は施術は不可です。


Q ねんざも良くなりますか?

A ハイ、良くなりますよ。ねんざや打ち身には劇的な効果が期待できます。母がねんざで近くの接骨院で半年かかると言われていましたが、母に教えて自分でやって、2週間毎日やって良くなりました。(足だったので自分でやれたのですが。)
家族の方がやってあげたらいいですよ。腱鞘炎なども早く良くなります。


Q リング灸はちょっと恐いです。

A そんなことはないですよ。
リングの上に大きいお灸が乗っていますが、直接皮膚にふれることもないので安心です。使い方の指導をちゃんと受けてからやることがポイントです。


Q 1日何回位やったらいいですか?

A  好きなだけ、心と体が満足できるまで何回でもやって下さい。最初は疲れるので、1日1回から回数を増やしていくといいです。だんだん体からいろんなメッセージが聴こえてくると思います。

◆橋本病の80代一人暮らしの方も自分でやって視力を回復しています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。