お客様の声一覧(その1) | 足利市 心と身体を芯から癒すヒーリング

足利市 心と身体を芯から癒すヒーリング

身体の不調には、身体の冷え、心の冷えがあります。

温熱療法とレイキ、ビーマーライトペンで、身体の不調を改善していきます。

肩こり、腰痛、女性特有の症状に効果



JR足利駅徒歩15分
電話 090-2225-8706

≪体験者の声≫
◆川口市在住 吉村紀子様

素敵なひととき、素敵な体験をさせていただきました。

琴寄さんとはすぐに打ち解けることができて、とっても自然に治療へ入っていけました。

会話でほぐれて、オンセラでほぐれて、琴寄さんの声でもらった天からのメッセージ
には涙がこぼれて。

おなかに載せた大きなもぐさの熱は、私の内部の奥深くまで
光のように一直線につらぬいて火を灯したような感覚でした。

今もその感覚は続いています。暗かった洞の中を温めて、明るく輝いているような。


琴寄さんの「手当て」も温かかった。
治療ってこういうものだって実感しました。

ヒトって一人では決して癒されない、他者の力が必要なんだって思いました。
次回が楽しみでなりません。

本当にありがとうございました。またどうぞよろしくお願いします。


◆神奈川県在住  吉澤朝子様

こんばんは
なごみ吉澤です。

琴寄さん、お陰様で先月から施術していただいていて、
身体の具合がとても良いです。
胸につかえていた物がなくなり、気分がとても良くて、
10歳くらい若返ったような気分です。

ほんとに何をやっても疲れが取れず、
心身共に倦怠感があり、気持ちがふさがりがちで、
自分で自分が嫌になる程でしたが、


琴寄さんの所へ行ってから、『晴れ晴れした感じがあって!!』
以前の自分を取り戻せた様で、『うれしくて、うれしくて!!』

『家族に何か良い事でもあったの?』て言われました。
しばらく続けたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。


++++

今日も琴寄さんの所へ伺いました。(8月12日)

実は昨日夜から肩や背中が急に痛み、
椅子から立ち上がる時も、腰まで痛くなる様になり、
急だったのですが、時間を作ってもらいました。

心の中まで見透かされている様で

身体だけでなく、心が楽になり忘れていた大切な事も
思い出させていただきました。

幸せをとっても感じます。
ありがとうございました。


今日来た時の顔と、帰る時の顔は、別人の様だと思います。
『だって、笑顔でいる自分が解りましたから。』


+++++


吉澤さん、体験談を戴きありがとうございました。
あんまり素敵な笑顔でしたので、写真を撮らせていただきました。

『なぜ、オンセラレイキを受けると、笑顔が素敵になり、元気になり、
10歳若返るのか!!』

それは、心と身体が元気になるからなんです!!
セラミックで、温熱指圧しながら、心の凝り、身体の凝りをほぐし、
リング灸で、お腹から氣を入れていくからです。
そして、レイキヒーリングで、心と身体、魂を元気にしていくことが出来るからです。

あなたも体験してみませんか!

◆東京都23区在住    飯塚麻依子様

あるパーティで琴寄さんと知り合い、オンセラレイキの体験会にお誘いいただいて体験しました。ちょうど、レイキを扱ったスクールを受講していたこともあり、好奇心の赴くまま、自然な流れでした。
 当日は琴寄さんとお弟子さんの2人がかりでの施術。お弟子さんがメインで、足りないところを琴寄さんが補う、という形でした。オンセラの巨大なお灸のようなものの扱いは熟練の技なのか、お弟子さんがやると熱くて耐えられないのに、琴寄さんがやると全く平気だったのが印象的です(お弟子さん、これからがんばってください)。
 体は悪いところほど堅くなっていて、オンセラも深く沈み込まないそうで。そういう箇所をグリグリとじっくりほぐすことでよくなっていくのだ、と伺いました。私の場合は背中の右の肩甲骨のあたり下の方が堅くて、「ここは肝臓ですね」と言われてドキリ。数年前、年単位で暴飲暴食を繰り返していた日々のことが思い出され、「あぁ、思っていた以上に体に負担をかけていたんだなぁ」と施術台の上で反省。ここのところは控えているお酒をさらに控えようと思いました。
 オンセラで温めながらもみほぐしてもらったり、レイキで気を整えてもらったりしていると、どんどん熱くなって、終わる頃には眠気がおそってきました。副交感神経が優位になっていて、心の癒しや体の修復が始まるよい状態とのこと。そのおかげか、その日はぐっすり眠れました。
 オンセラの効果は一度ではなかなか実感できないとのことでしたが、翌々日まで体がポカポカ温かく、特に足先がいつもよりずっと温かかったのがすごかったです。続けることで冷え性が治るというのも納得。これから冬に向けて、どんどん寒くなっていくので、機会を見つけてまた施術を受けにいきたいと思います。

◆山梨在住  浅川史教様

私はここ数年、冬になると足の「しもやけ」に悩んできました。
もともと血行があまり良くない方で、以前は夏場でも靴下を欠かしたことのないほどでした。
いくらか改善されましたが、ここ数年は地面に近い土間コンクリートの上で仕事をしているため、夏場は涼しくて良いのですが、冬の冷たさは堪えます。
そんな中、冬場になると足指が「しもやけ」になってしまうのです。

そこで、「お灸」を使った温熱療法が血行、代謝促進に良いと聞き、「オンセラレイキ」を施術していただきました。
すると...
2~3日後には、足指の違和感(腫れ、痒み)がなくなり、1週間もするとすっかり「しもやけ」が治ってしまいました。
それからさらに1週間以上経ちましたが、おかげさまで「しもやけ」が再発することなく過ごしています。

足自体への治療はもちろんですが、自分では気がつかない体全体の「疲れ」や循環(血液、リンパ)の「障害」を診ていただけるので、それを元どおりにすることで効果もいっそう上がるのだと思います。

手足の冷えにお悩みの方は、一度、試してみる価値ありです(笑顔)

◆神奈川在住   石曽根陽子様

レイキの復習に行った際に、オンセラレイキの体験を受けました。
ほんわりとした温かさが気持ちよく、身体にも良さそうだったので、早速、セラミックセットを購入し、
家でもチップを使って身体を温めています。子ども達も、気持ちが良いのか、やってほしがります。
マッサージをしている間は、子どもとの会話も弾み、身体と心の両方に効きそうです。
☆キラキラ輝く毎日に感謝して 笑顔で夢を叶える☆
☆あなたとの出逢いに感謝しております☆ありがとう☆
☆いつも あなたに素敵なことが、いっぱい訪れます☆
★*:。.:*:'゜☆。. ★*:。.:*:'゜☆。. ★*:。.:*:'゜☆。. ★*:。.:*:'゜☆

国立在住  タオファー35 加藤勢津子様

ユング瞑想会で体験したのがきっかけでしたが、オンセラ療法と現代霊気療法を組み合わせてオンセラレイキです。 オンセラ療法とは、へそ下丹田を中心として心身統一を図る温熱療法を主体とする健康法の総称だそうです。400℃~700℃の高熱(もぐさを原料としている)を、しっかり受け止めることのできるリングとセラミックを使用して心と体のセンターに熱と光を注入します。冷房が当たり前の夏ですから、女性の多くは冷えが潜在していると言われるので活性化されていいですね☆私は左足が悪いのですが、坂道を駆け下りた筋肉の張りで右に不調が出ていたのですが、身体に触らずに見抜いた琴寄りさんは凄いです(*^_^*)
家庭でできるオンセラチップのセットを購入しました。治療院では植物(小麦や豆)などを原料としてリング状に固めたものの上に卵大ほどの量のもぐさを円錐状に固め置いて燃やします。病気治療の目的の人にはこれが良いそうですが、慣れるまではお手軽ではないし、もぐさの匂いが強いです☆私は自宅でセラピー・カウンセリングのサロンをしているのでアロマやお香の香りが良いです(*^_^*)オンセラチップの原材料はもぐさだそうです!着火してもほとんど匂わずに、熱はしっかりとキープできます☆いろいろな石を使って電子レンジで温めるグッズも出ていますが、すぐに冷めてしまうのが難点でしたが、セラミック容器に入れて燃やすオンセラチップなら温め直しの面倒がないですね。

>◆神奈川在住    神山 与糸子様

「心も身体も軽くなるオンセラレイキ」
今年8月に同居していた主人の母が亡くなりました。
それを機に、自分でも意識していなかった感情がいろいろ湧きあがってきました。
自分では上手に感情のコントロールしていたつもりでしたが、
49日の法要が済んだ頃から身体に違和感を感じるようになりました。
そんな時、フェイスブックでオンセラレイキを体験された方が、
「気持ちいいですよ~」とコメントしているのを見て、「私も体験してみたいです~」とコメントしたのがきっかけで、今回、はじめて体験させて頂きました。
この気持ちよさは、体験してみないとわからないですね。
サロンに伺うと、お茶を頂きながら、問診です。
とっても丁寧に聞いて下さるので、安心して施術を受けることができました。
「身体には、目に見える肉体と、目に見えない体があるので、目に見えない体の傷を癒さないと、目に見える肉体の痛みは治らないですよ」
という言葉に、ふか~く納得して施術を受けておりました。
背中が盛り上がるほど凝っている。と言ったて、温熱療法オンセラをして下さいました。
「もぐさの香りって、なつかしいな~」なんて考えていたら、レイキの施術が始まりました。
どんどんいろんな感情が湧きあがりますが、す~っと吸い取られていく感じで、気持ちが楽になっていくのがわかります。
お腹にのせたオンセラのぬくもりが気持ちよ~く身体にしみ込んできます。
「終わりましたよ」と言われて、起き上がった時、思わず、
「身体がかるい!」「背中の盛り上がりがない」「すご~い」とはしゃいでいました。
翌日は、好転反応が出ましたが、ことよりさんが、電話できちんと対応して下さったので、安心して対処できました。
何回か継続が必要のようですが、続けたら「本当の健康体」になりそうです。
ありがとうございました。

◆品川区在住 林 洋子様

おはようございます!!

お蔭様で帰る足取りも軽く今日もスッキリと目覚めました。

お嫁ちゃんにもやってあげたら気持ちよくて喜んでいました。

では以下体験の感想です。


以前から何となく気になっていた琴寄先生のオンセラレイキ。
思い切って体験をしてみました。
おじゃますると明るく笑顔のステキな先生で一気にリラックスモードになりました。
カウンセリングの後早速施術。
じわ~っと温かく身体の芯に届く感じがして気持ちのよい施術でした。
なにげないお話をして頂きながら身体も心もリラックスタイム。

オンセラのあとのレイキ・ヒーリングで何だか自分がパワーアップできた気がします。
しばらく続けてみたらきっと身体が喜ぶね!と確信しています。
先生!よろしくね♡

◆埼玉在住  松本利恵様

身体の冷えが昔からひどく、特に冬は、街を歩いていて寒くて具合が悪くなることもあります。
病院で調べたら、あることが原因なのですが、今の医学ではまだ解明されていないこと。
それでも少しでも冷えと向き合い、改善できたらと、、、思っていた時に出逢ったのが「オンセラレイキヒーリング」でした。
実際に施術を受けると、やっていただいた時点から、すぐにポカポカと身体に変化が出ました。
これは効果がありそう!と良い直感が働き、自宅ででも出来るオンセラ療法のセット(オンセラピーセット)を購入しました。
しばらくは、通院と自宅ケアと両方からアプローチをして、冷えとサヨナラできるように身体が変わっていったらと思います。


琴寄さんの「自宅で簡単オンセラピー」の修了証書をいただきました( ´ ▽ ` )ノ
おはようございます。私は元々冷え性が悩みでした。
オンセラレイキを受けて自分の身体のために、オンセラキッドを購入してやっていましたが、修了証書をいただき、人にも、してあげれるようになりました(((o(*゚▽゚*)o)))
冷え性で悩む方がいたら、自宅用のオンセラキットをお試しいただけます~(^_-)-☆
寒い日が続くので身体も心もあたためていきましょう( ´ ▽ ` )ノ

◆練馬区在住    平田より子様
オンセラレイキヒーリングを先日初体験させて頂きました。
私は長い間冷え性に悩まされていましたが、冷えを改善することができると聞きさっそく先日体験させて頂いたのです。
わたくし自身、心理トレーナーとしての活動が広がっているので、もう少しエネルギッシュに動くことができればと思っていた矢先でしたので、オンセラレイキヒーリングで体温があがり生命力がアップしより活動的になれるとしたらとても嬉しいことだと思ってのことです。

体験後、身体が温かくなっているのを実感。そして翌日お肌の状態がとても良い事が驚きでした。いつもより血色がよくなっている感じでした。これは続けてみる価値があるのではと思もっています。
またオーナーのことよりさんの優しいご対応やメッセージ心に染みました。 今後の変化がとても楽しみです。癒やしの時間をありがとうございました。


◆品川在住  梯谷令奈様

モクモクとモグサの香り、やわらかな琴寄さんの天使の声、お腹からじんわり身体中
が暖まり、身体中の余分な力が抜けていきました。
身を任せて、心地よくて、ウトウト…。
琴寄さんからのメッセージは聴こえていますが、ウトウト…。
心地よく休ませて頂きました。
好転反応でその日は身体が重く、次の日の朝もなかなか起きられなかったのですが、
そこを過ぎると、スッキリ!!
施術はもちろんですが、琴寄さんの
「私も冷え性でね…」「私も睡眠時間が少なかった時…」というお話に、
随分癒されました。
心身共に深くリラックスでき、その後、スッキリ!!
また、受けに行きます!
ありがとうございました。


◆品川在住  トランスフォームマネジメント(株)梯谷孝司社長

施術が終わってサロンを出てから感じたのは、まず、視界が広がっていること、
身体が軽く柔らかいいこと、背筋が伸びている感覚が強いこと、
そして、重たく辛かった脚が軽いこと!!

今迄、身体のメンテナンスには気を使って来なかったのですが、
施術が終わってからは『マメにメンテナンスした方がいいな~』と感じています。

気持ち良く、施術中も熟睡してしまいました。


これから、トランスフォーマーズジャーニー100日プログラムも始まりますし、
私の無意識も、その前に身体のメンテナンスをして欲しかったのかも知れませんね!!

また時々、身体のメンテナンスに伺います!!
ありがとうございました!!


追伸 先日の研究会の内容にも関係しますが、姿勢が替わると湧いて来る感情が変わって来ますね!!
そして、当然、感情が変わると行動が変わり、産まれる結果が違って来る。

これは重要なポイントでしょうね!!

オンセラを、そういう観点から宣伝してもいいかも知れませんね!!


電話090-2225-8706

メールはこちらへ kotoyorimieko@gmail.com
メールして、2~3日経っても連絡がない場合は090-2225-8706まで、電話をお願い致します。

メニュー
お客様の声
セラピスト紹介
サロンの場所・アクセス■Q&A
初めての方へ

オンセラレイキサロン
【営業時間】10:00~20:00
【休診日】日曜・祭日(要予約)