モテない外国人をモテる男に変身させる、
モテ男講座が面白すぎる・・!(TSB・アメージパング)
 
待てど暮らせど続編が始まらないので、
ついに過去映像を視聴する私・・。
 
第1期生の授業をご紹介する〜。
 
6人いた生徒たちは次々と卒業したようで、
残り2名となっていた。
 
それぞれ卒業した経緯が紹介され、
晴れ晴れとしている。
 
ところが・・、
 
『彼は音信不通となって卒業』
 
サラリと紹介された中国人の生徒。
卒業というか、失踪である。無事を祈る・・!
 
さて、授業が開始された。
 
先生はギラギラ・オラオラの
超スパルタ。(嫌いではない)
 
何やら最初から怒り狂っている・・。
 
『おい、何か謝ることはないのか?』
 
韓国人の生徒に詰め寄る彼。
いきなり波乱の予感・・!
 
どうやら前回の授業を休んだようで、
『謝るのが筋だろう!』とキレているのだ。
 
韓国人の彼はヘラヘラとしており、
休んだ分のオンエアすら見ておらず、
先生の怒りに火を注いだ。
 
『何やってるんだお前っ!!』
 
怒りは飛び火し、もう1人の生徒へ・・。
 
『最強の質問3つ、教えてやれ!』
 
突然話を振られた彼は、
前回の授業に出席したようだ。
 
『答えられません』
 
・・なんと、覚えていないのである。
あっちもこっちも、どうしようもない。
 
先生は我を失い、
覚えていない生徒の胸ぐらを掴む。
 
それでも表情一つ変えずに、
『覚えてないんですよ』
無駄に毅然とした態度。
 
ここまで緊迫した空気にも関わらず、
人を爆笑させられるなんて、彼らは天才だ。
 
『暴力はダメですよ!』
 
ニコニコした男が止めに入った。
・・先ほどの韓国人ではないか。
 
元々はお前が発端だろう。
いつの間に、立場逆転しとるんじゃい。
 
先生、怒りの表情を崩さぬまま、
静かに答えをつぶやいた・・。
 
『・・どっちボールだろぅ!?』
 
最強の質問、ひとつ目が明かされた。
 
前回の放送を見ていないので、
もはや意味不明の呪文。
 
解説すると、
『パンケーキとチーズケーキどっちが好き?』
 
頭の中に好きなものが浮かぶので
女子のテンションがアップし
会話が弾むという作戦だ。
 
ここまで聞いても、
2つ目が思い出せない生徒。
 
ガンを飛ばしながら、
詰め寄る先生。
 
『2つ目は、夢でキスしたことありますか!だろぅ!?』
 
あかん・・!
 
人を睨みつけながらこのセリフを
笑わずに放てるなんて・・天才か。
 
自分がどれだけ面白いことを言っているのか、
知ってか知らずかの先生。
 
素晴らしい役者だ・・。
 
ちなみに、
夢でキスしたことがあると答えたら、
 
『それってどういう意味か知ってる?
キスを求めているってことだよ?』と返す。
 
ドキドキして大人の会話が弾むというが、
誰が言うかによって超絶・キモくもなれる、
諸刃の剣ではないか。
 
まぁモテない生徒を引きあげるには、
どれだけ高リスクでもリターンのある作戦が
必要なのだろう・・。ゼロか100の博打だ。
 
ちなみに3つ目は、
『パクチー好きですか?』である。
 
好き嫌いが分かれる質問は
会話が盛り上がるのだそう。
 
それにしても会話は流れが命。
 
パクチーを適したシーンで取り出すスキルを
彼らが持っているとは思えぬ。
 
トンチンカンな場所で唱えないとよいが・・。
 
 
そんな彼らに
視聴者の女性からメールが届いていたのだ。
 
なんと韓国人の彼に一目惚れしたようで、
『自腹で長野県から東京に行く!』
勢いある19歳の女性からだ。
 
この朗報に、韓国の彼は狂喜乱舞。
確かによく見ると、可愛い顔をしておる。
 
『愛してますって伝えてください』
 
ヨン様か・・!
まだ見ぬ彼女にすでにメロメロ。
 
もう1人の生徒にもメールが来ていた。
 
『声がイケボ(イケメンボイス)です!
声を出せば出すほど表情が怖くなる
姿が見ていて楽しいです!
 
もはやファンレターでもなんでもないが、
彼女たちを呼びよせたようで
ダブルデートが開催されることに。
 
長くなってきたので、
その様子は明日の記事でご紹介する・・。

 

第2期生たちの様子はこちらから(本日の記事は1期生です)↓↓

スパルタモテ男塾が激しすぎる件

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・

 

 

 

こちらも更新中↓↓

無題 

 

AD

コメント(8)