こんにちは~。無事夏コミ落選した私です(大泣)
怒りと悲しみに任せて仕事一杯入れたらアチャ(ry
 
そんなことより7月からですよ!スケジュール表とにらめっこしてたら、
7月からは大忙しよ?!
 
7月→
2日:テミンソロコン(武道館)
15・16日:SMTown(京セラ)
28日:SMTown(東京ドーム)
8月→
18日:チャンミンバンジャーイデー
(この後、月末までにどっかでバンジャイパーティ予定)
(26・27日:エイネ…はたぶん現段階の情報では行かない)
9月→
3日狙い:SHINeeスペシャルエディション(東京ドーム)
 
印刷費浮いたしね!(号泣)働くわよ!
 
**************************
 
で、先日のことですが!やっと念願かなって赤坂のSMTtokyo行ってきました!
何というか、もうちょっと敷居の高いお店かと思ったらすごく入りやすくて
おしゃれでお料理も美味しいし、で!萌えもあるし!!!笑
早くも「また行きたい!」病発病中です。
 
入り口もおしゃれです。

 
一緒に行ったのがシャヲルさん2人+ぽよ姉だったので、2階のSHINee席で
料理の注文もそっちのけで激写!激写!激写!(注文しろよ)
右からオニュさん~テミンくん
真ん中がキーくん~
それからミノさん~
ジョンヒョンくん!
もう、このネオンサインが格好良すぎてしびれます!!!
 
ちなみに物販は例によってすっからかんでした(TVXQウェットティッシュしかない)
人気があることはイイことだ。゜(゜´Д`゜)゜。
 
2階から1階におりる階段にあった、ギュとヒチョルのサイン!
ヒチョルんは文字も絵も達者だな~!ギュも疑問符?なのがカワイイwww
お料理は色々被るのでカクテルシリーズー。
こちらはアルコール入り(だったかな?)のSHINeeカクテル~。
こっちがなしだったかな?のノンアルSHINeeカクテル~。
混ぜると綺麗なSHINeeカラーになるんだよ!
こんな感じ。
 
そしてこれが噂の物議を醸し出したwTVXQカクテル。
お店のお姉さん曰く「分かる人には分かる」(ええ!分かりますとも!)
桃といちごのカクテルに、ハートのイチゴ付き!
 
物議というのは、いちごが下で桃が上だという事!!!!ブッ(鼻血)
↓好きな方の解釈をお選び下さい(笑)
 
★私はホミン脳だ→カカア天下?ユノさん、尻に敷かれてる?
っていうか、恐妻家ならぬ「恐チャミ家」?騎じょ(ry
★私はミンホ脳だ→ですよね~。混ぜると駅べ(ry
 
赤坂にいらっしゃった際には是非ご堪能下さいw美味しいよ~!
一緒に行ったシャヲルさんが頼んでた少女時代。混ぜると綺麗なカワイイ
ピンクになるんだよ~!
そして有名なこちらの階段踊り場のパネル。増えて欲しいなあ~。
階段にいっぱいあった写真の中にもサイン入りの物がありました。
カイくんのサインも♡
 
まだまだ一杯レポりたい事ありますが(ハヌガでぽよこ姉がトンとしゃいに
ガン見しすぎて、お肉焦がしちゃったこととかw)(SMTtokyoに一緒に行った
オニュペンのRさんは、オニュさんの太もも(!?)の裏をガン見しすぎてドライアイ&
目薬必須だったとかwwww私よりはるか遠くまで変態ですな!)また今度~。
 
AD