京都手染メ屋さんテレビ出ますよ~

HPはこちら→ 



ハハの素敵!


関西ローカルですが

16日19時からの朝日放送(6チャンネル)

2分番組『ココイロ』で手染メ屋が放映されます。
もしお暇でしたらチラッとでもご覧くださいませ。

緑染めやってます。


手染メ屋さんフェイスブックより。



手染メ屋さんで岩切エミさんのイベントの時のTシャツです。


ハハの素敵!


ドキドキドキドキドキドキ

AD

いとこ会二日目

テーマ:

二日目も良いお天気で気持ちいいです晴れ



ハハの素敵!

一日目あれだけ食べて
遅くまで、
飲んでビールお酒歌ってカラオケ踊ってコアリズム
はしゃぎまくった形跡は何もなく
朝から みんな『ご飯おかわり~』の元気な声

箸袋、楊枝入れ、折り紙で折られてます。


ハハの素敵!

13名の集合写真を受け取り伊勢神宮へ向けて出発です。

伊勢神宮 外宮へ・・・

ハハの素敵!

朝早かったので まだ参拝者はまばら。。。

帰りは もうすごいたくさんの人でした。

その後

伊勢神宮 内宮へ・・・


普段お会い出来ないような
華やかな軍団がい~っぱいでした。

あっちこっちで見れました。


ハハの素敵!


ハハの素敵!


ハハの素敵!


ハハの素敵!

この日はいつもになくお人さんが少ないとの事でした。

ラッキー幸せ


お参り後


内宮神楽殿 にて 別大々神楽(倭舞・人長舞・舞楽1曲)を受けました。

旦那さんに感謝ですペコリ


伊勢神宮 を後にし、おかげ横丁散策し、昼食。

神戸組、奈良組と別れ、それぞれ無事帰宅家


心配していた雨も おかげ横丁で パラッとした位で濡れる事もなく、良かった~


みんな『楽しかったぁ~音譜次も楽しみ~ニコニコ


『来年も~~~音譜』と高齢の叔母の元気の素になったようです。



ドキドキドキドキドキドキ


AD