1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-02-19 09:00:09

記念SS~♪

テーマ:アルカディアサーガ

遅くなったけど、先日インしたときの記念SSを貼り貼り~。





楽しかったな!









まったり遊ぶ。-ハデハデますたー





行政にて。


人が数人いたので、名前消して撮りました~。


いろいろ装備もらったらしく、ますたーがハデハデにww


ますたーいわく、「えろ装備」だとか。確かに!








まったり遊ぶ。-並んでぱしゃり。






こちらは、ますたー宅にて。


落ちる前に並んでぱしゃり。





私のこの装備も、いただきものです。


ヒ□トさんありがとうでした!








また最後にインしたとき、SS撮れるといいなー。


記念記念w


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-02-17 15:13:40

インしました。

テーマ:アルカディアサーガ

昨夜、少しだけアルカディアサーガにイン。

夜だからか、懐かしい人たちがいました。

久しぶりにますたーにも会えたし。


やっぱり世界観とか曲とか好きだな~。

システムとか運営が、もっとちゃんとしてれば…。

勿体無いなー。


とりあえず終了日まで、またインするつもりです。


あとで記念にSS貼っておこうっとw

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-10 15:35:39

終わりなんだねぇ…。

テーマ:アルカディアサーガ

当ブログを抹消しようと考えていた今日このごろ。

久しぶりに公式サイトを見たら、『サービス終了』の文字が…!


ついに、というか、よくここまでもった、というか。

でもやっぱりちょっと寂しいかなぁ。


色んなことがあったゲームですが、結構好きでした。

色んな出会いも(別れも)あったし。


もうこのブログを見てくれている人なんて皆無だろうけど、

最後にまたインしようと思います。

…なーんて、昨夜も少しインしたんですけどねw

多分今日とかもコッソリインしそうだけどねww


記念SS、撮るんだー!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。