これからでもパーフェクトボディを目指すアラサー女子のダイエット日記

モテたいなら体型維持が必須だと思うので、ついに真剣ダイエット!
仕事と両立させながら日々続けられるダイエットを見つけます!
絶対モテ女になるぞー♪


テーマ:

こんばんはー(´・ω・`)


お久しぶりですね



毎日あっついあっついあせる

たくさん汗をかいているので

その分水分もたくさんとりましょう



【ダイエット中におすすめの飲み物】



・烏龍茶…脂肪分解


・ゴーヤ茶…脂肪燃焼を活性化


・マテ茶…ビタミン豊富


・ギムネマ茶…メタボ対策


・プーアル茶…中性脂肪やコレステロールを吸収&排出




特におすすめしているのが

アーユルヴェーダ式薬茶



私も愛飲しています


今話題のダイエットに特化されたお茶ですね!

気になる方は覗いてみてねラブラブ


購入はこちらから


http://bit.ly/LG69yr
※-20kgも夢じゃない!パーフェクトボディーに変身の魔法のダイエット茶

AD
いいね!(44)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ムダ毛処理の季節です

今は脱毛サロンでもだいぶ安くなりましたね

私は仕事が忙しくてなかなかサロンに通う時間がないので家で自分で出来るケノンを使ってます(o^^o)




ケノンは家庭用脱毛器の一番人気でお値段は高いけど効果は絶大!

口コミを見ればわかると思いますがほとんどの人が満足しています

私は以前サロンで脇を脱毛したのですが、何年かしたらちょろちょろ生えてきました

サロンは永久ではないのでやっぱりやるなら医療脱毛ですかね

ただ驚くほど高いけど‥

まあ、私はケノンで満足してます

元々毛深かった腕、足の毛が今はすっかり目立たなくなりました

またビキニラインにも試してみましたがこちらも効果大!

ケノンはフェイシャルにも使えるので顔のウブ毛もケアできますよ(o^^o)

ダイエットも大事ですが、脱毛にも力を入れましょう!

そうしてこそパーフェクトボディ

ツルツルの肌を手にいれましょう!

AD
いいね!(12)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

身長 160cm

体重 45.5kg音譜


スリーサイズ

B 86

W 61

H 88




※私の今のウエストです


なかなかいい感じの体型になってきましたヽ(*´∀`)ノ


明後日から4連休ですがW中は実家に帰省します!


実家でお母さんのご飯を食べ過ぎて太った!なんてことのないようにしっかりカバンにダイエット茶を忍ばせてヽ(・∀・)ノ


そういえば昨日実家に電話した時に、弟夫婦に子供が出来たらしいですビックリマーク


わ~、私も叔母さんかぁ(つд⊂)


父も母も初孫にとても喜んでいるけど


長女の私じゃなくて、弟という事でちょっと複雑な気分・・・


さて、私は一体いつになったら結婚出来るのでしょうか(´;ω;`)


というか、まずは彼氏欲しいー!!!

AD
いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ウクライナのリアルバービー人形


ヴァレリア・ルカノワさん




ウエストヤヴァwww


ほんとに人!?何なんだこの子は・・・リアルバービーちゃんと呼ばれている彼女、美しい顔をしているだけでなく、身長170センチ・体重43キロのパーフェクトボディです

この体型を維持する為に

ずっと43キロのままにいるためにバービーは普通の食べ物を絶対口に入れません。時々お水だけで一日を過ごして、時々流動食です。タバコもお酒も禁止です

私にはそんな事出来ない!(つд⊂)

美味しいご飯も食べたいし甘いお菓子も食べたい!

そんな人にはコレ↓

ダイエットティーです


お茶を飲んで体型維持

http://bit.ly/LG69yr
※-20kgも夢じゃない!パーフェクトボディーに変身の魔法のダイエット茶


楽して痩せたい人は今すぐ飲んでください


夏の水着ですか?


余裕で間に合います!(断言)


一ヶ月で10kg痩せた私が言うんだから間違いありません


まずはお試しにどうぞ↓

お茶を飲んで体型維持

http://bit.ly/LG69yr
※-20kgも夢じゃない!パーフェクトボディーに変身の魔法のダイエット茶

いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おっぱい体操順調ですヽ(´▽`)/


なんとカップが1UP!!!


地道に頑張ってきたかいがありました


私の友達に豊胸してる子がいるんだけど


触らせて貰うと、ん・・・?


固い!!!


シリコンであろうものが入ってるんだなーという感じでした


やっぱり天然のおっぱいには叶わないよね(つд⊂)


全身整形をしたヴァニラさん


彼女の胸も豊胸でJカップにしてあります(Jカップなんて凄い・・・!)


Jカップのおっぱい↓



凄いおっぱい!!!|゚Д゚)))


肩こりとか大丈夫かなぁ?って余計な心配をしてしまいます(笑)


でも、私は豊胸はしたくないなぁ~と思ってます(つд⊂)


小さくても天然のほうがいいやと思ってしまうのです(ひねくれてるのかな・・・)


まぁだからこんなに地道におっぱい体操とかしてるんですけどね(T▽T)


ダイエットの事とそれちゃいましたが、おっぱい体操も美を保つ為の大事な試練


今夜も2カップUP目指して頑張ります!


お茶を飲んで体型維持

http://bit.ly/LG69yr
※-20kgも夢じゃない!パーフェクトボディーに変身の魔法のダイエット茶




いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。