2015年下半期の私を知るセッション | NATURAL HEALING CAFE

NATURAL HEALING CAFE

カラダとココロの声をヒプノ、オーラレイキ、カードリーディング、マクロビを用いて聴いていきます。
素敵な人生のお手伝いが出来たら、嬉しいです♪♪




先日、岡本 麻友子さんの「2015年下半期 の私を知るセッション」を受けてきました。
カードとアロマを使って、みてもらいます。

まずは、気になってることは何?って言われたので、
○子供の幼稚園選び
○二人目の子供
のことかな~って答えて、9,10,11,12月分4枚のカードを引きました。


まず、9月→自己価値を高めるといい
   10月→ ?
   11月→驚き、戸惑うことが起きる 
   12月→11月に起こったことに対して、はらがきまる

まず、二人目はココには出てきていないので、下半期にはなさそうとのことでした。

10月忘れてしまいました。。。
とりあえず、9月さえしっかりやったら、あとは忘れてもらっても、
勝手にそうなっていくって
言ってたので、9月だけしっかりやろうと思います。

幼稚園選びに関しては
又、新たに「日本の神様カード」で見てもらいました。

選んだのは「わたつみのさんしん」
海に関係する神様だそうです。

海面は荒れていても、海の底はとても穏やかで静まっているよって言われました。
自分の心の底の方を見てみたらもう決まっているのかも。
そして、どれを選んでも間違いはない。
結局、いってみないと分からないんだし、いろいろな経験することも大事。
もし、あわなかったら変わるのもありだと。
確かにそうだと思いました。

あとは海に行ってみたらいいよっていうことだったので、
今度、行ってみます。


次に、「自分自身についてきいてみたいことはない?」って言われたので、
最近、すこし温めている「人の話を聴くカウンセリングみたいなことをしようかな~って
思ってる」ってお話しして、インディゴエンジェルオラクルカードを引きました。

ひいたカードは「apologize」(謝る)でした。
私は子供が居るから。。。って何も行動を起こさずに来たけど、
ちゃんとした対応をしてればそれでもいいって言ってくれる人もいるのかなあって感じました。
相手が子供連れてきているパターンとか自分が連れて行ったパターンとか
個人のパターンとかグループのパターンとかいろいろやってみたら?っていうアドバイスも
頂きました。

実際、このセッションをしてくれた麻友ちゃんも子供ちゃんと一緒に居ながら
やってくれたんです。
子供を見ながらなので、半額でっていうことだったので、
今まで、受けたいと思いながら、なかなか受けられなかったのが、
今回受けてみました。

元保育士さんだから慣れているせいももちろんあるんだろうけど、
やっていくうちに出来るようになっていく部分もあるのかなあって思いました。

では、最後、アロマリーディング。

4本選びました

1本目→シダーウッド
2本目→マジョラム
3本目→シダーウッド
4本目→ユーカリラディアータ

注目すべきは1本目と3本目が同じオイルでした。
本質をあらわす1本目のシダーウッドが
2,3本目のシダーウッドとマジョラムに分離してしまったということだそうです。
1本目のシダーウッドと3本目のシダーウッドは限りなくにているけど、まったく同じものではない。なぜなら、2本目のマジョラムがいるから。
マジョラムは人の為にやってあげるとか、優しい気持ちの意味を持っているアロマだけど、
ここではそれが妨げになっているそうんだそうです。

そして、それに気付いたときから、
4本目のユーカリラディアータへ向かっていくんだそうです。

シダーウッドもユーカリも自分が何者なのかちゃんと分かっている人なんですって。

そして、アロマのいいところはあれこれ考えなくても
使うだけで、ちゃんと変化が現れるところということで、
この私が引いた分プラス選んでもらったエレミをプレゼントオイルとしていただきました。


最後、言ってもらったのは、
いろいろやりたいって思っても結局、大もとは同じところから始まっていると思う。
今回のこれを意識して、行動起こせば、結果は変わってくると思うよという力強いお言葉でした。

ということで、少しづつでも動いていきます。

麻友ちゃん、セッションありがとうございました。