写真はクリックすると大きくなります。
楽しんで下さ~い音譜
  • 22 Feb
  • 21 Feb
    • 洋裁☆ジャンパースカート♪

      年配の方のジャンパースカートちょっとだけキラキラつけました。綿100%ですが、裏があったか素材になってます。こんなに寒いと まだこんな温かい服は必要ですね。皆さん 風邪引かれませんように

      NEW!

      18
      テーマ:
    • クリスマスローズ祭り♪

      おはようございます。予報通り、冷たい日になりましたね。皆さん、お大事にね今朝、家を出る時、車にうっすら雪積もっていました。アトリエは 積もってはいませんが、先程すごく降ってました❄寒いのや~ね暖かくして ミシンしよ~クリスマスローズが いっぱい咲いています。下を向いてるので、全部写せません。蕾も たくさん付いてます。楽しみです

      22
      2
      テーマ:
  • 20 Feb
    • イチゴのポーチとハサミケース♪

      手先の器用な友達に頂きました可愛い🍓のポーチと✂️のケース、よく切れる✂️付きです。何でも 一つでなく、いっぱい作れる人なんです。

      23
      テーマ:
    • 花くす玉♪

      昨日のお稽古で作ったくす玉小さな着物生地を折りたたみ、房は 紐を解きほぐし、アイロンをかけて伸ばします。丁寧にしないと 美しい房にならないので、頑張りました。花は なかなか思う形にならず、納得出来ていませんが、取り敢えず…作り直すかも!お雛様のお飾りにします。

      14
      テーマ:
    • 洋裁☆三段タイトスカート♪

      本日の洋裁三段のフリフリのスカートです。

      18
      テーマ:
    • 洋裁☆お見舞い♪

      昨日の朝発送で、夜には届けて下さいました。ヤマトさんに感謝早速着て下さって、パンツの長さも サイズも聞かずに アバウトな洋裁ですが、ピッタリだったようで、ほっとしました。ギプスのままでも着れると 喜んで下さいました。あ~良かった

      3
      テーマ:
  • 19 Feb
    • ”~HANA♡HANAネックレス~”♪

      工藤嘉子さんの作品、素晴らしい~ 春ですね~   ~春のクラフトフェア~ 会期 2017年3月22日(水)~27日(月) (午前10時30分~午後7時30分) 会場 日本橋三越本店 新館7階 催物会場   ぜひ直接ご覧下さいね  

      26
      1
      テーマ:
    • ”乙女の願い…”

      11
      テーマ:
  • 18 Feb
    • カフェお地蔵さん♪

      本日のカフェお地蔵さんのランチ、はや~くにSold out! お願いしてて良かった   皆さん 残念そうに帰られてました。 『電話しといたら良かった』と・・・ そうですよ、ランチ争奪戦は あと少しですが、まだまだ続きますよ   本日のランチ ・ブリの味噌漬け焼き ふっくら上手に焼かれてて 美味しかった~ 味噌漬けは 焼くのが難しい! ・鶏と野菜の煮物 野菜にいいお出しがしゅんで 美味しい~ ・新玉ねぎとはっさくのツナサラダ はっさくのサラダ珍しく、ツナとの相性も良くて 美味しく作られてました ・具だくさんのお味噌汁 いつもたっぷり野菜のお味噌汁で 美味しいの ・ご飯 ・お漬物   このランチ700円では 申し訳ないです。 身体に優しい味付けで 素材を生かして 美味しく作って下さって ありがとうございます  

      20
      テーマ:
    • 洋裁☆お見舞い♪

      骨折しちゃった友に ギプスでも入る(と思う)パンツ(発熱素材)と 座ってる時間が長いと思われるので、 チュニックは短めにしました。 まだまだ寒そうなので インナーで楽しんでね。 お大事に~  

      14
      1
      テーマ:
    • 私を構成する成分は・・・

      体型見られたのでしょうか?私の近くを通られる方は 転がるかもしれません。お気を付け遊ばせ✿◔‿◔✿心は まぁ~るくは 心がけていますが… ▼私を構成する成分は・・・\あなたはなにでできている!?/成分チェッカーで分析する 

      22
      テーマ:
  • 17 Feb
  • 16 Feb
  • 15 Feb
    • 洋裁☆ベスピース♪

      もう寒さが終わりそうな時に お願いしていた生地が やっと届きました。 パジャマの上に羽織れるように ゆったり作りました。   可愛い友達姉妹に プレゼント用です          

      28
      テーマ:
    • 今♪

      私は ずっと丁寧に生きると決め、感謝を忘れず、今に至ります。   残りの人生を考える時間増えて来ました。   もちろん今を楽しんでます   堂々と言えます、幸せです   キラキラ輝いていたい   私だから出来るのではなく、誰にでもなりたい自分になれる   自分設計楽しいよ  外からの磨きも 必要ですが、必ずそれに頼らないといけないって事はない。   心磨きは 自分にしか出来ない   いろんな方の本や、言葉を参考に出来ても、するか、しないかは自分次第。   誰にでも平等に 幸せになる権利は与えられてる。   自分を大切にしてると、他の人は気にならなくなる。   自分が 気持ちの良い言葉を言ってると、心も身体も喜んでる。   弱音は 本当に信頼出来る心友に聞いてもらう。(悪口、愚痴でなく)   感情的にならず、怒りは小さく、柔らかく、慈愛に満ちた毎日を楽しむ。   人の幸せを羨むより、今すぐ手に入る幸せを手にした方が 残りの人生楽しくて仕方なくなります   自分が選ぶ人生、忙しい、苦しいが好きな人はそれも良し 苦しむと楽しい事が待ってるとは限らない それなら今すぐ幸せになろう

      4
      テーマ:
  • 14 Feb
    • カフェお地蔵さん☆お持ち帰りランチ♪

      カフェお地蔵さん☆バレンタインデーランチ   用事の帰り、お昼ご飯まだだったので、 ちょっと遅くにお邪魔しましたが、まだランチありましたぁ~ラッキー 到着寸前、また雪がチラチラ お店で頂く予定でしたが、一瞬すごく降ってきたので、 お弁当にしてもらいました。 久しぶりに 常連さん達とお話ししながら 楽しい時間でした   お弁当の写真撮り忘れです。 お皿に移して頂きました。 チョコも頂きましたよ デミグラスソースたくさん入れて下さってて、 明日のお弁当は ご飯だけ持って行けばいいのだぁ     ゴージャスオムライス 美味しかった~ 玉ねぎドーナツ、ケチャップ添えて下さってました。 お初の玉ねぎドーナツ、クセになりそう~美味しかった~ タコと野菜の土佐酢ジュレは おしゃれでさっぱり美味しかった~ お漬物も・・・     見事に完食致しました     本日もランチ争奪戦成功   ごちそうさまでした    

      33
      4
      1
      テーマ:
    • FAERY COCOさん☆可愛い~”ベビーピンクのワンピース&ドッグウェア”♪

      FAERY COCOさん販売会のお知らせです。 *************** 販売会情報 *************** 【銀座】 2017/02/17(金) 10:30~16:00 コートヤードマリオット銀座東武ホテル   【名古屋】 2017/02/22(水) 10:30~16:00 名古屋キャッスルプラザホテル 菊の間 4階 このブログのお洋服のショップはこちら↓     春らしい可愛いピンクのお洋服とドッグウェア めっちゃ可愛い~~~

      21
      1
      テーマ:
AD

カレンダー

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。