尾鷲事業所参観&BBQ大会 | 廃車、高価買取の三重パーツ

廃車、高価買取の三重パーツ

三重パーツでは自動車の解体・廃車・自動車リサイクル・自動車中古部品の販売等を中心とした使用済みの車を再使用・再資源化してゴミゼロを目指す「自動車循環型社会作り」を積極的に進めていきます。

22日の祭日に尾鷲事業所の参観に社員25名と行ってきました。

なかなか、普段、尾鷲まで行く機会がないので、弊社に勤めている社員の半分くらいは

尾鷲の事業所を見た事がなくて、今回、事業所の拡大を行った事をきっかけに、みんなで

一度尾鷲の事業所を参観に行こうという話しになり、マイクロバスを借りて行ってきました。

社員の家族、小林商店さん、岡野自動車さんも来て頂き総勢30名以上になりました。


お昼は、尾鷲事業所の近くの川でみんなでBBQをして楽しみました。

その時の様子です


社長の挨拶です


廃車、高価買取の三重パーツ



廃車、高価買取の三重パーツ



大量のさざえ!! 尾鷲の方は安くて900円/kgくらいでした!
廃車、高価買取の三重パーツ


子供たちも川で遊んだり楽しそうでした!
廃車、高価買取の三重パーツ



透き通るような綺麗な川でした。
廃車、高価買取の三重パーツ

この人が一番満足していたはず!!社長の笑顔!!
廃車、高価買取の三重パーツ

車で3時間近くの距離を離れてる尾鷲事業所のメンバーとしっかりと交流が出来て

本当充実した時間を過ごしました。