廃車、高価買取の三重パーツ

三重パーツでは自動車の解体・廃車・自動車リサイクル・自動車中古部品の販売等を中心とした使用済みの車を再使用・再資源化してゴミゼロを目指す「自動車循環型社会作り」を積極的に進めていきます。


テーマ:
何年も前から、生産工場の二階の棚、周辺に生産事務所を設置したいと、考えていて、夢かない念願の生産事務所を設置する事が出来ました。
たまたま、今回、お客さんから20フィートのコンテナを頂けるといったお話しを頂き、そのコンテナを生かせないかと考え、設置しました。その時の様子をUPします。

トラックでコンテナを取りに行ってる様子です。
$廃車、高価買取の三重パーツ


コンテナが重たくて二台のリフトを使って設置している様子です。
$廃車、高価買取の三重パーツ

無事に設置!!
$廃車、高価買取の三重パーツ

生産二階の棚から見える景色です。ここからだと、工場全体が見渡せます。
$廃車、高価買取の三重パーツ



今は、事務所から、現場まで離れているので、なかなか細かい指示がだせなくて、いましたが、
生産工場二階の設置した場所からは、会社全体が見渡せ、ここからだと、細かな指示を出せたり、連携が取りやすくなるはずです。 これから、生産効率が上がっていくのが、楽しみです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。