廃車、高価買取の三重パーツ

三重パーツでは自動車の解体・廃車・自動車リサイクル・自動車中古部品の販売等を中心とした使用済みの車を再使用・再資源化してゴミゼロを目指す「自動車循環型社会作り」を積極的に進めていきます。


テーマ:

ecoビレッジのオブジェに看板ができました。


中古部品をご使用頂き、少しでも”安く修理”に貢献できたら・・との思いを書きました。



廃車、高価買取の三重パーツ


どこかに、突っ込んだ様に見える車、が展示てあります。

少し目立つように工夫しました。


廃車、高価買取の三重パーツ

廃車、高価買取の三重パーツ


お時間が有りましたら是非一度お立ち寄りください。

また参考になるご意見を頂けたら有り難いです。

お待ちしています。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ecoビレッジのリサイクルパーツ展示場です。

未だ作成途中ですが少しでも早くお見せしたくてブログにアップしました。

今年の春から、社員みんなであれこれ思案しながら少しずつ作成してきました。



ビレッジ店舗前の展示風景です。



廃車、高価買取の三重パーツ


廃車、高価買取の三重パーツ


部品を取り外した後のボディーガラの展示です。

廃車、高価買取の三重パーツ


外した部品をこの様に貼り付け展示いたしました。



廃車、高価買取の三重パーツ



廃車、高価買取の三重パーツ



廃車、高価買取の三重パーツ



車を少し前倒しにして、足回りが見えるように展示しました。


廃車、高価買取の三重パーツ



ジムニーのボディーを取り外し、足回り関係とエンジン周りがよく見えるように展示しました。



廃車、高価買取の三重パーツ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、12月10日から11日に掛けて三重パーツの忘年会を泊まりで鳥羽の小湧園にて

行いました。 その時の様子UPします。


忘年会の様子です
廃車、高価買取の三重パーツ


カニに、エビに美味しい料理でした!!
廃車、高価買取の三重パーツ



宿泊したホテルの窓から見えた朝の景色です

非常に綺麗だったので、撮影しました。
廃車、高価買取の三重パーツ



帰りのバスの様子です!
廃車、高価買取の三重パーツ


帰りに、伊勢、志摩スカイラインを通り 朝熊山を見学して来ました。


廃車、高価買取の三重パーツ


朝熊山にて集合写真を撮りました。

廃車、高価買取の三重パーツ

楽しい忘年会でした。

来年も頑張って、今度は福井のカニの食べ放題とか行きたいですね!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。