Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-01-20

おわり??! メキシコ回想記10

テーマ:メキシコ

#メキシコ#プラヤデルカルメン

A video posted by MitsueWakamatsu (@changm1e) on




Hola!!!
Que tal??!

メキシコ回想記
特に書くことなくなってきましたww
のでとりあえずこれで終わり??!
wwww

私はリゾートホテルを
楽しみに行ったのでなく
学校にいくのが一番の目的だったので
なんだかせっかく
プラヤデルカルメンなのに

特に参考にならずにごめんなさい😂

もっとXelha(海洋パーク)
みたいなのとかもっとセノーテとか
アグレッシブに行っても良かったかな??!
haha

でも私にとっては向こうで
できたお友達家族と
なーんにもないビーチで
のんびりするのが一番好きな
楽しみ方🙌🏻🙌🏻🙌🏻

基本マングローブなユカタン半島
たくさんのホテルがたってますが
今後地盤とか的に大丈夫なのかしら??


沢山の観光客の人に訪れて欲しい
反面美しい自然も守っていってほしいですな、、、、

{B42B647D-D4BA-4535-9DC4-CBA141DAF07C:01}

最後に
このお方がいなければ
私は息絶えていたかもしれない

airBnBで偶然選んだお家なんですが
メキシコのママと呼べる
Patty
そして私は
Japonesa娘です

ほぼ後半はパティと一緒に寝てましたしwww

ご飯も作ってもらってましたし
www

泣いてはげましてもらいましたし
www
怒られもたくさんしました
www

今もお互い相談し合ってます

theラティーナ女子
明るくて辛抱強くて働きもので
嫉妬深いけど
mi casa tu casa
精神はほんと素晴らしい事だと
思います!!!!

一人でアパート借りたりしないで
彼女の家に一ヶ月いられて
ナイスチョイスすぎました

Patty!!!
muchas gracias para todos😘

お前はスペイン語を続けてんのか?
昨日
軽くカウンターいれられたんで
頑張ります!


それから日本のみんなにも
許してもらえなければ
こんな素敵な体験できませんでしたので
ありがとうございました!

AD
いいね!(20)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。