2012-04-16 18:02:00

僕の春先

テーマ:寅男

どぉもど~も~パーニコニコ


春らしくなって、ダウンジャンパーからアノラックへアウターが軽くなりましたチューリップ紫(足どりもねクローバー



ヨダレかぶれから、引っ掻き傷が悪化した僕のアゴ叫びあせる


ただ今皮膚科通院中~病院入るとテンション上がって、帰りにはバタンキューぐぅぐぅ



家の中でも高いっちゃあ高いテンションしっぽフリフリウサギ




早く良くなぁれぇぇぇアップ目




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-04-15 15:02:07

そろそろ本格始動!!

テーマ:じろー お手入れ

こんにちはお久しぶりです、次郎です。ポメラニアン
3月はママの風邪がなかなか治らなかったり、寅男くんが元気すぎたり・・・そんな中ボクはマイペースに過ごしてましたよ~


ボクの最近の様子です。
今年に入ってからは月1で、プロのお姉さんにシャンプーしてもらってます。



伸び放題だったおヒゲも切ってもらって、ほんと全身スッキリに~


キレイになったところで、今年もドッグアロマ教室に通い始めました3月の教室は今年最初だったので、お友達との再会がとてもとても嬉しかったーーーーその時の集合写真は先生のブログで見られます



らくれい君ハスキー



まろ君ポメラニアンにアキちゃんトトvV



今月の教室は、お友達の欠席でらくれい君とボクだけだったけど、先生に甘えん坊しながら楽しく過ごしました



ワンコご飯のレクチャーに、早く食べたくてボクたちソワソワしちゃったね



今回作って教えてもらったのが↓写真右がチキンと野菜のジュレ(サツマイモ、カボチャ、トマト、ゆで卵、ゼラチンで固めたチキンスープジュレ)※先生~!、お家着いたらきちんと固まってましたよ次郎美味しく頂きました
そして、写真左が仙台牛の骨(個体識別番号付き!!)ストレス解消、歯垢除去など目的に次郎におやつとして別に注文しての購入。写真にはないですが、デンタルウオッシュもゲット~



次回は、牛の骨効果を検証してみます。(-∀-)イヒッ

最近も読者登録いただいたり、いつ更新なるかわからないながらもブログ見にきてくださったそこのあなた~ご訪問ありがとうございます。寅男のお世話でいっぱいいっぱいでなかなかお友達のところやみんなのところにも遊びに行けずな日々です・・・またpcひらけたらこっそり拝見にいきます~




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-02-22 15:32:16

美味しいパンと編み物と・・・

テーマ:グルメ

今日は最近のハマりもの日記になります。(私の中の~)
まずこちらの写真。今日の私と寅男のお昼ごぱんです。去年2月にお友達がオープンしたお店のパンなのです!!スゴいのはそのパンの味もさることながら、ママさんが子育てしながら工房で作っているのです~。旦那さんもベーグル担当。仕事をしながらパンも作っちゃう働き者です♪(いつも美味しいパンをありがとう!



天然酵母を使い、ずっしり感と素朴な味わいが好きな方にはオススメです通信販売もあるんですよ



ダイニングテーブルと椅子だとよじ上っちゃう・・・下のテーブルではじっとしてられない寅男はランドリーバスケットでモグモグ・・・それを叱る事なく自由?放任?放置?(笑)な母。こういうの写真とっておかないとね。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今年は記録的に寒い日が続いています。
寅男の昼寝の時間に・・・サクッと!とは行きませんが、編み物始めました。育児ストレス発散になればと、没頭できる時はいいのですが肩がカチンコチンに凝りますYO



かぎ針編みは初めてなので、ちっちゃいヤツ沢山編んで練習から始めました。↓アクリル毛糸安いからね、台所で重宝しますからね。





さあ、次回は次郎の登場です。(どことなしに、綺麗な出で立ち)
今日は気温は低いけど日差しがあって、20分散歩できました~いつもの倍。次郎と一緒に春に向けての体力回復にそろそろ頑張ります(・∀・)!!





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD




ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。