テーマ:

今回はかなり日があいてしまいました。

すみません!facebookばかりの更新でなかなかブログの更新ができていませんでした。

 

3月に松阪店も1周年を迎え、お客様の写真も数百枚と溜まっているのですが・・・一部をご紹介していきたいと思います。

 

まずは・・・去年の文化祭で三重高校生たちのクラスTシャツをご紹介。

店内でワイワイとデザインの打ち合わせをすすめ、みんなで納得できる仕上がりを検討。

これらはシルクスクリーンプリントで。

 

続きまして、フリーダイビング世界競技での日本代表、大井選手からのご依頼でTシャツを製作させていただきました。
https://mainichi.jp/articles/20160602/ddl/k24/050/044000c

 

こちらはDELUHIで活躍されていたaggyことカミヤリョウさまからのご依頼で新バンド「ZERO MIND INFINITY」のタオルを製作させていただきました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
三重県のオリジナルTシャツプリント屋でございます!
あ、店名は「三重Tシャツ.com」、わたくし伊藤が今回は更新いたします!

三重Tオープンから約半年、ひじょーーーにたくさんの方にご来店いただきまして目いっぱいTシャツ作りをしておりました。
ブログ更新をおろそかにしていた言い訳です。。。

お客様の写真がものすごい溜まっているのですが、そちらはfacebookに日々載せさせていただいております!
こちらでも日々更新しなければならないのですが、、、さぼ・・・忘れ・・・忙殺されておりました。
これからは少しでも短いスパンで更新していきたいと思います!





【松阪梅村シニアチームTシャツ】
シニアの野球チームTシャツですが、なぜか代表の息子さんがモデルに(笑)
フロントだけでなく、実は首元にもアクセントでクローバーをデザインしたプリントを。
<<シルクスクリーンプリント>>


【BLUEROSEさま】
バンドの仲間たちとTシャツを作ろう!ということでご来店され、シルクで製作いたしました。
手書きで持ち込んでいただいた原稿のクオリティが高すぎて驚きましたが、仕上がりもばっちり!
実はこちらのお客様、すでに3回目のご依頼です。
評判が良くて、ということでタオルやジャージ、バッグなど非常にたくさんのアイテムを作っておられます。
<<シルクスクリーンプリント>>

【komatsugo@】
お祭りTシャツが1枚だけ足らない!というお困りのなかご来店。
実際はシルクスクリーンプリントで作られたTシャツを持ち込まれ、「これと同じ物つくれますか?」と。
もちろんですよ!1枚ならラバーで作った方が断然安いので、そちらをご提案。
<<ラバー転写>>

以上!お写真OKのお客様たちと三重Tシャツ.comの製作ご紹介でした☆
今後は週1回くらいは更新していきたいなぁと・・・考えております!!!

当店の場所は
松阪市、三重高校の校門の目の前スグです。
営業時間は11時~20時、お仕事帰りにも寄っていただけます。
お気軽にのぞきにきてください。


三重Tシャツ.com
515-0044
三重県松阪市久保町1279-6
TEL:0598-31-3064/FAX:0598-31-3074
http://www.mie-tshirts.com/
info@mie-tshirts.com
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
三重Tシャツ.comの伊藤です。
じめじめの時期になってきました!
これからだんだんと暑くなってくる季節ですね。

今日は熱転写プリントについてご紹介したいと思います。
普段は白や黒、赤や黄色といった色のプリントでご依頼が多いです。
ですが、変わったプリントで「目立ちたい!」という場合はどういうものがあるのか・・・ということでご紹介したいと思います。

↓はパールシルバーでキラキラした素材を使ってプリントしたものです。
ご家族でお揃いでTシャツを作りたいとご来店いただきました。
写真が照明の真下、しかもブレてしまいましたが・・・



そのほか、いろいろな色がご用意できます。
ブルーメタリックやラメなど、変わり種のプリントもご紹介できます。
興味のある方はぜひ!

三重Tシャツ.com
515-0044
三重県松阪市久保町1279-6
TEL:0598-31-3064/FAX:0598-31-3074
http://www.mie-tshirts.com/
info@mie-tshirts.com
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。