すぷらっつ Official Blog 

ブログの説明を入力します。

はじけるスプラッシュと、三重県津市でデビューし、津を拠点に活動し、全国に向けて弾けていくビックリマークという意味ですぷらっつとネーミングされました目







2014年4月から、 ボートレース津もりあげタイ!!! に就任しました船


2015年8月に、名古屋初進出ビックリマークしましたラブラブ


初!大須カーニバルスターズ(カニスタ)LIVE映像



オリジナル曲  「エール
」 「太陽
」 「わたしのキモチ


歌とダンスの元気なステージをお届けします






【レギュラー番組】


*三重テレビ放送 『ボ~っト見せちゃいます。津ぅ

 毎週土曜日  午後10時~




*いなべFM  『すぷらっつのスプラッシュサンデー!!

 毎週日曜日  午後6時30分~


*いなべFM  『サタデーいなべーション


 隔週土曜日  お昼12時~


          再放送 午後6時~


【出演経験】

* FM三重『今夜もBuzz Buzzッ!!

* FM三重『★EVENING COASTER★


* FMよっかいち『よっかいちカフェ




【主な活動履歴】

*縁博みえ2014 PRキャラバン隊



*三重県民大縁会「ご縁ウォーク」ゴールウォーク


  森脇健児さんアシスタント


*「FC鈴鹿ランポーレVS矢崎バレン手戦」


  ハーフタイムショー

*「エンジョイカートフェスティバル2014」ミニライブ


*「2014久居まつり」ステージMC


* 「くわな駅トピア」ゆるきゃらショーMC & ライブ

*「西桑名駅」一日駅長

*「三重県教育文化会館第7回文化祭」ステージライブ


*阿下喜八幡祭イベントステージ

*「イオンモール東員」ファッションブックモデル


*「フリーマーケットin四日市ドーム」ライブ


*「クリスマスマルシェin富双公園」MC&ライブ


*「~クルマで遊ぼう~鈴鹿サーキット国際南コース」


  市民走行会  アシスタント

*菰野ライオンズクラブ50周年記念イベントMC


*「戦国アイドルまつり」ステージ


*FM三重公開収録「お母さんありがとうinサンバレー」ステージライブ


*「モルタンマルシェin川越場外」


  イベントMC・競輪選手トークショー&ステージライブ


*護国神社「万灯みたま祭」ステージライブ


*四日市祭り「アイドルの宝石箱ダアアアアー!!!」ステージ


*「トヨタ車体いなべ工場夏祭り」MC&ステージライブ


*イオンモール東員「いなべFM公開収録」ステージ


*津祭り前夜祭・メインステージ・ZLIVEステージ


*「鈴鹿BOXカートグランプリ2015」ステージライブ&レースアシスタント



その他、三重県のいろいろな場所で活動しています♪













すぷらっつへの出演依頼は、




 office@bright-bouquet.jo


までお願い致します('-^*)/



























テーマ:



みなさんこんばんは!すぷらっつAyaYumiです


今日のいなべFMをお聞きの方はもうご存知かもしれませんが、私たちすぷらっつは今日3/27でアイドルを卒業します。


それとともに、あやはすぷらっつからも卒業することになりました。
そしてゆみは、すぷらっつYumiとしてこれからもタレント活動をしていきます。



三重県のちょっぴりお姉さんアイドルを応援してくださった皆さん!応援ありがとうございました!m(_ _)m







私たち2人からみなさんへメッセージです。

【Aya】
報告びっくりさせちゃってごめんね
今回あやはすぷらっつを卒業することになります。

すぷらっつをやってきた2年間
本当に色んな事があって、
歌うたったり、人前で話したり
どれも得意なことではなかったけど
全部がむしゃらに頑張った事は間違いありません!
悩むことは沢山あったけど、
周りの方に助けてもらいながら
やってこられたと思います!
この仕事を通じて沢山の方に
出会えました!
それも本当幸せで嬉しいです。
みなさん応援してくれてありがとう。
そして、ゆみと一緒にやってこられたこと。
本当に良かったなと思います。

これからは普通の女の子に
戻りますが、町で会った時は
声かけてくれたら嬉しいです☺️
今まで支えてくださったみなさま
本当にありがとうございましたピンクハート



【Yumi】

今回は突然の報告になってしまって本当にごめんなさいm(_ _)m

気付いたらアイドルだった…!
だけどめっちゃ充実してた…!と言うのが
アイドルをはじめて思ったことです

アイドルとは何なのか…
結局全然分からなかったけど、沢山の方に支えられて…CDが出て、うたって、ダンスして、コールもできて、めっちゃ楽しかったです!✨
ステージのトーク考えるのめっちゃ大変だったけどこれからもう2人であーだこうだ言う時間がないと思うと少し寂しいのが本音です。

嫌なことも沢山あったし、悔しい思いもしたし、腹も立ったけど…でも皆さんが応援してくれたし、あやちゃんと、皆んなと、一緒だったから頑張れました。ありがとうございます。

最初、あやちゃんと上手くやっていけるか本当に不安で…でも、今思うとゆみは、あやちゃんと一緒にやってこられて本当によかったとおもってます。

だから1人になるのは寂しいけど、でも、少しでも必要としてくださる方がいるのなら…もうすこし続けようと思いました

これからゆみは、1人でタレントとして、レポーターとして、MCとして頑張っていきます。
アイドルを卒業して次のステップへ進むYumiを、これからも応援よろしくお願いします

新しいツイッター➡︎ @Yumi0816_bb のフォローもよろしくお願いしますm(_ _)m



Yumi






皆さん、この二年間、本当にありがとうございました。

AD
いいね!(42)  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。