1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Sat, August 10, 2013

もうすぐ

テーマ:ブログ
AD
コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Sat, August 03, 2013

おはな

テーマ:green/flower
先週の作品ブーケ1

{1530A0B3-2967-47EA-88BA-8B274107427C:01}



もうくたくたになってしまったので、近所のお花屋さんに行って2本だけ買い足して~

{001E76CC-527E-4037-9E5F-07B08A1792D6:01}



まだ元気な葉っぱを残してリメイクしてみた{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shiho44/5652.gif}

{57B9A17C-E433-48D6-957E-DCA1546B9A3D:01}


写真だと平面ぽく写っちゃうなぁ。。
実際は結構立体感出しているよ‼


そのお花やさん、おしゃれで珍しいお花もあってすごくお気に入り☆

近所にこんなお店があって、発見したときはほんと嬉しかった~。


地味だけど幸せな時間ラブラブ


さて、予定日まで16日。
いまのとこ気配なし!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Fri, July 12, 2013

ありがとう。

テーマ:ブログ
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, April 25, 2013

ピラフ

テーマ:cooking

気がついたら冷たいごはんが冷蔵庫にたまってきてたから…w

photo:01




余り物の野菜、ベーコン、卵を炒めて

photo:02




カレーピラフ\(^o^)/音譜

photo:03




油少なめにしたら、食感がいまいち。。
まぁしょうがない。

明日のお弁当にしたナイフとフォーク


photo:05




おやすみなさい~☆


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
Sat, December 15, 2012

癒しの場所♪

テーマ:ブログ

あたしにとっての最高の癒しの場所、それは伊勢丹の5階ドキドキ

なんかよくわからないけど、疲れたりすると行きたくなるw

食器や調理器具、テーブルコーディネートアイテムを見ていると、本当にわくわくします[みんな:02]

一日いても飽きないかもな~。

そしてあれこれほしくなるから大変あせる
その中から選んで少~しずつ買っています。


このクロスにこのテーブルランナーがいいなぁとか、食器の組み合わせとかを考えて、頭の中でダイニングスペースのイメージを膨らませていきます。

もちろん今はそんな場所もないし、完全に妄想の世界だけどw

でもそれがすごく楽しくて幸せ[みんな:01]

すごく迷ったけど、ちょっと高くて今回は見送ったアンティーク調の木製コースター。

photo:01



やっぱほしいなぁ。。

これにシャンパングラスをおきたい。

SOLDIというフィレンツェの伝統工芸職人のハンドメイドもの。

可愛いのがいっぱいあったラブラブ


photo:02



木製ってところにすごく惹かれました。

あー悩むなあせる

他にもいっぱい欲しいものあったしー‼‼

近々またいこう( ´ ▽ ` )ノ


photo:03



photo:04





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Thu, December 06, 2012

for my aunt♪

テーマ:ブログ

今週末、還暦を迎えた伯母の為に、オジオバイトコたちが集まってサプライズパーティが開催されます♪

あたしはケーキ担当ケーキ

今日は、お昼を食べながらデザインを考えていました。

えんぴつで何かかくの好きだな~♪

photo:01



クリスマス分も兼ねてcuocaに材料を買いにいってきた音譜

大好きなお店で、アルコットがなくなってショックを受けてたけど、日本橋三越に入っていることを知って早速行ってきた!職場から近くていいわ~

楽しくて居すぎちゃった。

photo:03





愛ちゃんの元職場の向かいにあったんだねいちごぶどう


今までで1番のケーキを作りたいな‼


今回はどんなのにしようかなぁいちご

photo:02




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, December 05, 2012

先週末は

テーマ:かなや

先週末、久々にかなやにいってきた!

東京駅からバスに乗り竹岡まで[みんな:01]

車がなくなってからはずっとバスだけど、結構快適☆

レインボーブリッジを走行中、ラッキーな事に、フジテレビ前から(海の中から)花火が上がっていた~!

レインボーブリッジから見るのはベスポジだったドキドキ
渋滞してりゃいーのにって思ったよw


photo:01



あわてて写真を撮ったけどうまくいかなかった。


翌日~[みんな:03]

はじめ&ゆかの結婚式で頂いたデニッシュで朝ごはん[みんな:02]

軽くトーストしてメープルたんをたらし…[みんな:06]

photo:02



photo:03




窓からは最高の景色!

photo:04




ちょいと用事があったのでマザー牧場へ。

photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



滞在時間30分くらいだったけど、かわいい動物たちに癒された~ドキドキ


お次は東京湾観音へ!

海を見つめる、この悠然たる姿。
見ていてすごく心が落ち着く。

photo:10




釜石大観音にそっくり‼
ねっ‼

photo:11



ここも早々と用を済ませて出ました。

短時間ながらに楽しかった音譜


夜ご飯はチキンソテーと洋服炊き込みご飯[みんな:05]

photo:12





GOは仕事だったから慌ただしかったけど、楽しい一日でしたアップ



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, September 15, 2012

ぷらくてぃす!

テーマ:音のある生活

ちょいと人前でピアノを弾く用事ができたので、スタジオ通い再び(^-^)/


高円寺のいつもんとこ

photo:01




新高円寺、初めて行ったとこ

photo:02




やっぱグランドピアノがいいな[みんな:01]


日にちがないので焦っています(´Д` )

やるだけやってみる!!


がんばれ!

すーさんがんばれ!



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
Thu, September 13, 2012

こすめ

テーマ:health & beauty
Mon, August 20, 2012

山梨1泊1日旅行☆

テーマ:ブログ

金曜日の夜に出発して、山梨に行って来ました。



着いてすぐに宿の温泉に入って、beerたいむビール

露天風呂もあって気持ちよかった~温泉


ipodfile.jpg




翌朝はゆっくり出発してお墓参りに行って、お昼に富士吉田名物のうどんを食べたドキドキ


GOおすすめの白須うどん!

自家製麺です。

photo:06




ものすごくコシがあって噛みごたえがある麺で、おつゆも出汁が美味しかったラブラブ

また食べに行きたいな(´∀`o)


photo:05




お腹が満たされたところで、河口湖周辺をdriveして


オルゴールの森美術館へ。


さっきまで雨が降ってたのに晴れたーニコ嬉しいっびっくり


photo:12





とっても素敵なところでした

美恵の波乗り日記(*^^)v★.。.:*




空気の力だけでオーケストラを再現する世界最大級のオルガン


photo:13





タイタニック号の一等客室で実際に出されたランチのメニュー



photo:14




楽しみにしていた、ピアノとソプラノ歌手のミニコンサートもすごくよかったト音記号

普段クラシックに親しみのないGOも、よかったね~と言ってたクラムボンは笑ったよ





広い庭園には、かわいい白鳥さんもいたよ(´∀`o)





どうしても白鳥の気を引きたかったみたいだけど。。。


photo:07



全然相手にされていないよーWakn

photo:08





オルゴールの森を出てまた湖のほうに戻ってきたら


素晴らしい景色キラキラ☆



photo:10



河口湖の周辺って本当にいいところクラムボンは笑ったよ



2年前にも連れてきてもらったけど、今回はまた違った良さを感じることができた。


いつもサーフィンしに海ばっかり行ってるけど、湖もいいな~音符




photo:11








今回も楽しかった~びっくり

ありがとうakn




いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD


Tokyo, Japan Current Weather


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。