おはようございます〜〜♡





mieです♪



週明け、美味しいものを見て頑張りたい❗️


美味しいもの、美しいもの、感動は、
人の魅力をアップさせてくれる栄養剤ですよねデレデレ




{12468FD0-EA1A-45FA-A369-7261165E0347}



はぁ〜〜♡
思い出すだけでも、ドーパミンが出てる気がするちゅーラブラブ





{731E0B00-E8D1-4D45-92EC-4E92E3DD453D}





ワクワクすること、ドキドキすること。
楽しいこと、ケラケラ笑うこと、

日々忘れてませんか??照れ




忙しい毎日だからこそ、
小さな喜びを感じて内側から輝く素敵なエネルギーを出していきたいですね拍手





mie






大阪を中心に
パーソナルカラーや骨格診断をベースとした、ファッションスタイルやジュエリーコーディネートのアドバイスをしています

ジュエリー業界で長年培った経験も活かしながら、ノームコアな着こなしや自然体で感じの良いファッション提案をしています。


{C85A0314-EB62-48AC-AA85-A012B3E1ED0C}



AD