嫉妬のその先

テーマ:

いつも見に来て下さって、

ありがとうございます(*´ω`*)


初めての方、初めましてです!!!

当ブログは、
ド天然な夫・ほっくんと、
ポンコツを極めた私が織りなす
ボンヤリ絵日記でございます(・∀・)


これからも
どうぞ宜しくお願いします(●´ェ`●)ポッ

 

 

 

ええと、数ヶ月前の記事

こういう時に思い出すわいな。

に書いたのですが、

私は理由も無く嫉妬するイタい子でした(笑)

 

 

 

で、

 

 

 

今の状況ですヽ(゚◇゚ )ノ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、手の向き逆だ (まぁいいか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドライブ中でも

 

 

 

「あそこにカワイイ子が!!」

 

 

 

 

 

「えっ!?どこどこ!!?」

 

 

 

 

 

という会話に。

 

 

 

嫉妬でモヤモヤしてた時より平和です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も閲覧

ありがとうございました(;´▽`A``

 

ぜひとも!!ぽちっと

お願いします(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

 

この記事は決して

オヤジ化を勧めるものではアリマセン(`・ω・´)キッ←

 

 

AD

コメント(6)