三重県生涯スポーツ協会のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

長期休みの際には、スクール会員の希望者を募り
合宿を開催しています(^O^)/

 

日頃の練習だけではなく、
仲間と一緒に寝食を共にすることで、
学べることや経験できることはたくさんあります!

 

さて、今年の夏合宿は、
「猪の倉温泉」を拠点に行いました。

3年連続でお世話になっています彡

 

猪の倉温泉のふよう荘では、
年間に数多くのスポーツチームの宿泊を
受けておられることから、
様々なノウハウを蓄積されています。

 

通常の宿泊とは違う
スポーツチームだから必要とされる部分を
うまくサポートして頂けるので
スタッフは子ども達への指導や
安全管理にも集中して取り組めます!

 

子ども達も、
練習に、食事に、遊びに、温泉に
とっても充実した合宿だったのでは
ないでしょうか!(^^)!

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

三重県生涯スポーツ協会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります