三重県生涯スポーツ協会のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

四日市不動産事業協同組合主催の
第2回「知って得する勉強会」が
四日市文化会館で開催されました☆

 

当協会は、
講師の派遣をお手伝いしました。

勉強会のテーマとして、
消費税の増税、人口の減少、
不動産業界を取り巻く状況は非常に厳しい中、
地域に必要とされ、
地域に求められる不動産業者であること。。。

 

ということで、
小田幸平さんにピッタリのテーマです!

 

今回の講演タイトルは、
「現役時代一度もレギュラーになれなかった男は、
なぜ17年もプロ野球の世界で生き残れたのか」です。

 

お話の中では、
小田さんの生い立ちから、
プロ野球でのお話など
笑いもありながら
とても濃いお話を頂きました\(^o^)/

 


このような機会を頂いた
四日市不動産事業協同組合さま
ありがとうございました。

いいね!した人  |  リブログ(0)

三重県生涯スポーツ協会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります