三重県生涯スポーツ協会のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

昨日に引き続き。。。
桑名市の九華公園野球場にて
「桑名市小学生野球教室2017」
 (主催:三幸株式会社)を開催しました☆

 

 

講師も同じく、
湊川誠隆さん(元中日ドラゴンズ)
酒井大輔さん(元広島東洋カープ)を
お招きし致しました\(^o^)/


 

元気いっぱいの子ども達が集まり、
ベースランニングの仕方や
ボールの投げ方、などなど
小学生でもわかりやすい内容で
野球教室を行って頂きました☆

湊川さんは、
中日ドラゴンズジュニアの監督もされており
子どもの指導はとても慣れておられました!

また、酒井さんも
日頃から野球教室されていることもあり
教える指導ポイントも的確でした!!

 


関係者の皆さま
ありがとうございました。

いいね!した人  |  リブログ(0)

三重県生涯スポーツ協会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります