三重県生涯スポーツ協会のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

『みえの育児男子プロジェクト

親子スポーツチャレンジ2017in津市』を

開催しました(#^^#)

 

 

主 催 NPO法人三重県生涯スポーツ協会

共 催 三幸㈱

後 援 三重県・津市教育委員会

特別協賛 三重スポーツコミュニケーションズ

 

本事業も今回で5回目、

津市では昨年度に引き続き2回目の開催です☆

 

毎回たくさんのご家族に参加頂いており、

今回も早々に定員に達してしまいました。

ご参加頂けなかった皆様には、

お詫び申し上げます m(__)m

またの機会に、ぜひご参加頂きたいです!

 

さて、今回のテーマは

親子で野球とサッカーの練習に取り組むということで

ボールを投げる練習や捕る練習、

サッカーのドリブルやシュートなどを行いました!!

 

子どもたちも笑顔たくさんの中、

親子でしっかりとコミュニケーションを

取りながら練習に取り組んで頂けました。

 

 

今後も継続して開催していきますので

よろしくお願い致します\(^o^)/

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

三重県生涯スポーツ協会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります