三重県生涯スポーツ協会のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

昨年は、中日ドラゴンズ
外野守備走塁コーチ
英智さんをお招きした
「津市中学生野球教室」を
今年も開催しました(^O^)/
(昨年の様子はコチラ

 

さて今回は、
昨夜からの雨ということで
会場を津市体育館に
変更させて頂きましたm(__)m

 

そして、
今回お招きした講師は…
読売ジャイアンツ、中日ドラゴンズで
17年間もの長い間活躍された
小田幸平さんです☆

 

 

現役時代から
ユーモアたっぷりのキャラクターで
大人気だった小田さんに
本日の講師を務めて頂きました!

 

参加した選手達も
しっかりと練習に取り組んでいました!!

 

 

ぜひ、
来年も継続開催していきたいと
 

考えています!!!

本事業は、
独立行政法人日本スポーツ振興センターからの
ご支援を頂き、開催しております。

 

写真提供 成井美則さん

いいね!した人  |  リブログ(0)

三重県生涯スポーツ協会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります