三重県生涯スポーツ協会のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

イオンモール四日市北店にて

「スポーツチャレンジデー」を開催しました☆

 

先月のイオンタウン四日市泊に続き、

今回も多くのご参加を頂きました(^O^)/

 

内容は、各種スポーツ体験や

スピードガンコンテスト、

リフティング大会など盛りだくさん!

 

特に、なわとび体験は超満員でした!!

 

 

日本幼少年体育協会プロフェッサーの

橋川コーチも得意のなわとび指導で大忙し!

 

 

サッカー体験は、加藤コーチが担当!

 

 

野球体験は、西中コーチが担当!

 

 

ダンスは北澤コーチが担当!

 

 

他のコーチも、

スピードガンコンテストやリフティング王決定戦などに

分かれてイベントを盛り上げました!!

 

 

今回は、

合計で300名弱の皆様にご参加頂きました。

ありがとうございました(^O^)/

 

また、このような機会を頂きました

イオンモール四日市北店さま

心より御礼申し上げます。

 

また、リフティング王決定戦で

各部門3位までに入賞された方には

三重県生涯スポーツ協会より

スーパースポーツゼビオ商品券の

引換券を郵送致します。

お楽しみにお待ちください!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

三重県生涯スポーツ協会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります