三重県生涯スポーツ協会のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

3月26日、津市体育館にて
津市バレーボール教室を開催しました☆

 

 

主催 津市体育施設運営管理共同事業体
(三幸・三重県生涯スポーツ協会)

 

昨年度は、
Vリーグの大同特殊鋼レッドスターの
監督や選手をお招きしわけですが、

今年度は、
今シーズンのVプレミアリーグや
全日本バレーボール選手権を制した
名門「豊田合成トレフェルサ」でも活躍され
その後は指導者となり、
全日本女子バレーボールチームのコーチも
務められた多田幹世様をお招きしました☆

 

また、デンソーなどで活躍された
元Vリーガーであり、引退後は
国民体育大会 三重県成年監督などを務められ
現在は、鈴鹿大学女子バレーボール部監督の
新友宏様(津市出身)にもご協力を頂きました。

 

さらに、今年から本格的に活動が再開した
鈴鹿大学女子バレーボール部の皆さんにも
ご協力を頂きました(^O^)/

 

集まった選手達は、
真剣なまなざしで指導者の声に耳を傾け
練習に取り組んでいました!!

 

 

本イベントの開催に伴い

ご尽力頂いた関係者の皆様に

心より御礼申し上げますm(__)m

いいね!した人  |  リブログ(0)

三重県生涯スポーツ協会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります